EXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”長居 その3

-つづき (ネタばれ注意!)

日もまだ照りつける4時。
長居に戻ってきた。とりあえずトイレ済ましとけってコトで、長い列に並ぶ・・・ また並ぶ。トイレするのも一苦労。
いよいよスタジアムに入っちゃうよ
誘導されるまま、入り口へと向かう。
えっと・・・あたしたちの座席は バックスタンドE。 でけぇー!
img01.gif
今回のステージはこ~んな感じ。水色で描いてみた。緑色がアリーナ。
あたしの座席からはメインステージは遠くて豆ザイルやけど、バックステージに来てくれれば肉眼でOK。
個人的には、花道前のB,Gあたりがイイんじゃないかと。

6時15分くらいだったかな? いきなりの「VICTORY」サビから始まったライブ。
鳥肌が立ち、涙がっ・・・。
フラッグをちぎれんばかりに振りました。
前半に、今回のサプライズの目玉として、EX FAMILYの中から抽選で選ばれた8人がボーカルメンバーと一緒にゴンドラに乗れるというのがあった。
ライブ始まる前から、ネットでかなり調べたが、どうやってその8人が選ばれるのかさっぱりわからん。
事前にチケットが送られてくるときに、当たり券が入っているとか、当日、EX FAMILYブースで抽選するのだとか、いろんな噂が飛び交う中、あたしは、選ばれなくてよかったぁ~と、余計な安心をしていた。
だって!!!   だってですよ!
当たった人は、TAKAHIROに手を引いてもらってエスコートされながらゴンドラに乗って、TAKAHIROと肩が触れ合うくらいに密着して座って、目を見つめながら、「You're my Angel~~」なんて熱唱してもらって・・・(←めっさ、ガン見やし) ※TAKAHIRO贔屓なあたし
んがががぁぁぁ!! 失神
そんな粗相をやらかすかもしれんし、 それにあたし・・・汗と涙でもう、前半から顔がどろどろですからぁ!
そんな顔をTAKAHIROに見られたら死んでしまいます。
しかし、、、このサプライズ。 あたしは心が狭い人間ですので、ブーイングです。
拍手出来ませんでしたね。
EXILEはみんなに歌ってくれないとあかんのです

中盤、バックステージで全員で 「SUPER SHINE」の恒例のラインダンス! テンションMAX!
ショウゴが、「文化祭でサッカー部のみんなと踊りてェー!」 と叫んでおりました。
踊ってくださいっ! ぜひ!!
母、フラッグ振りますから!!

そして、アンコール前の 鉄道3連発。
「My Station」 「Choo Choo TRAIN」 「銀河鉄道999」
ATSUSHIの「ジャンプ!ジャンプ!」って連呼に答えるべく、スタンドでガンガンジャンプしたら、思わず段差から落っこちそうになりましたよ。 危ねぇ~。

初めての野外ライブで、日が落ちてからは、みんなの応援グッズがフラッグから★のキラキラライトに変わって、宇宙銀河系の中。
その中でATSUSHIが歌った 「願い」・・・・ 涙が止まりませんでした。

ほんとに、ほんとに、あたしはEXILEが存在する同じ時代に産まれてよかった。 
ショウゴにそう言うと、 「え、、えぇ?・・・」って引いとったけど、ほんまに大げさやけど、母はそう思うねん。
今年も逢えてよかった。 心からありがとう。
IMG_0209_convert_20100806200341.jpg
これから行かれるみなさん! 水分補給大事です!
自販機もこんな風になってますけど、 コレ、、、 なんかペットボトルが小さく見えるのは気のせいかな。
しかも、お高いお水です。 500円・・・。
あたしは、家からペットボトルを凍らせて行ってなんとかしのいだけど、とにかく暑いっっす!
ライブをテンションタカヒロで楽しむためにも、体調管理万全で挑んでください!
それから、長居31日、スタンドでご一緒したみなさん!
ウェイブ、楽しかったねェ!あの一体感はヤバイ!

b-hare.gif 理恵  2010.8.6

IMG_0208_convert_20100806200859.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 

0wo9sep

その辺のギャルも
夏は入れ食い状態!!www
http://gal.mg999.info/0wo9sep/
Re: いくぴょん 
せやろ??
子どもと一緒の趣味っていうのもイイ。
でも、これが娘やったらもっと盛り上がれるねんけどさ。
だって、きゃぁーーーーーー!!!!!!v-344って黄色い悲鳴あげても、ショウゴは冷めた感じで引いてるしな(笑)
一緒にきゃーきゃー言えたらもっと楽しいねんけどなぁ・・・・・。
わぉ♪ 
EXILE、満喫してきましたね!
こうやって子供と一緒に行けるっていうのが良いわぁ~v-411
Re: toriさん 
どうでしたか!?EXILE。
いいでしょ?
ステージもド派手だし、それに、なにより歌がいい!
また、次のライブも行ってみませんか??
Re: よこっち 
名古屋は放送が不定期やねんな~。そりゃないよなー!!
将吉の弟くん、確かに歌うまいよな。
でも、兄がかっこいいだけに、ちょっとつらいね。
だって八木くんてば、、、エラ張りすぎ。(←何様発言・・・)
登坂くん、たしかにイイよね~! あたし、宮田くんは好みやないわ。
、、、、って、オーディションの主旨が、イケメンかどうかになってもーてるわ(笑)
 
私も昨日行って来たよ!
携帯の電源が危なかったから画像は1枚だけww
投稿するのに理恵さんのとこから貰いたいくらい(^^ゞ
うんうん、帰りにお水(記念に)を買おうかなって思ったら
500円もするじゃん!にわかファンには500円は高すぎますww
EXILEって結構TVで歌っているから(CM等も)全然予習していかなかった
けど乗れましたよ!ただ、グッズは買わなかったので旗振りはなしで(^^ゞ
 
またまたまたよこっちですっ(*^_^*;)
何度もごめんねー!
あーん、名古屋は放送がたぶん1週くらい遅れてて、
しかも今週は放送がなくて(TOT)、
合宿に行くのは予告でしか、見てないのーーv-239
でも、また来週楽しみに見るよ♪

私はねーー!
好みなのは宮田くんなのっ♪♪♪うふふ。
でも、
残ると思うのは、八木くん(ショウキチの弟)か
登坂くんだと思う!!

どうなるのか楽しみだよねー。
Re: よこっち 
うぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっ!!!
見てます!見てますともっ!!
ねぇ、ねぇ、よこっち、誰が最終通過者だと思う?
あたしはねぇ~個人的に、、、 今市くんと登坂くんに入れ込んでますv-238
最初は、片寄くんと岸くんの高校生コンビもありやな~って思っててんけど、やっぱ、子どもやんか~
ちょっと物足りないっつーか。
今回のお寺のヤツ、笑えた! あの坊さん、怖いよねぇー。
お経みたいなの、「声でてない」って怒られたとこ・・・(汗)
 
またまたよこっちです。
あのね、週間エグザイルって
オーディションの番組あるでしょ?
あれを毎週、楽しみに見ていて
なんかメンバーの人柄がよいなーと
思ってるのよん♪
歌ももちろん好きだけどね\(^o^)/
Re: よこっち 
TAKAHIROはたいていの人が男前って認めるけど
イナは、ぶっさいくやん!って人多いねん。
でも、よこっちはあの稲本の顔のかわいさわかってくれるんやね。
あたし、あーいう、童顔に弱いね~ん。 (←どーでもエエな。すいません)
よこっち、EXILEの良さ、わかってきたって??
アルバム聞いてみてよ!絶対すごくいいから。 
Re: GUN 
オレだけですわっ!!
ヨンさまてーー。 全然ちゃいます。
 
理恵姉ちゃんが好きだ好きだって言うから、
私も最近EXILEが好きになってきたよ^m^

>EXILEが存在する同じ時代に産まれてよかった

こんな風に、夢中になれるものがあるって、すごく
素敵♪
私もこの人と同じ時代に生まれる事が出来て、
幸せって思う気持ちはよく分かるよー。
色々な事があっても、その存在のおかげで
心も強くなれるし\(T▼T)/
理恵さんのキラキラした気持ちが伝わってきて、
じーんとしちゃったよ。

それはさておき、
TAKAHIROといい、イナといい、
理恵姉ったら、めんくいなんだからっ(^_-)-☆
うーん 
ヨンさまのおっかけとあんまり変わらん気がするのはオレだけですかねv-411

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login