Jリーグ第17節 川崎F VS C大阪

8/8(日)

Jリーグ戦を観戦してきた。
セレッソのホーム「長居競技場」が「キンチョウスタジアム」に改名。
こけら落としとなる川崎フロンターレ戦。
あたし、セレッソのサポーター
いーえ。 あたしは、稲本潤一ファン。
今、川崎Fに所属してるイナが大阪にやってくる! 見に行かなきゃ
IMG_0225_convert_20100809105951.jpg

あたしたち家族の席はもちろんアウェイサポ。
キンチョウスタ、初試合だけあって、セレッソサポの熱気はハンパない!
川崎カラーである水色のユニフォームレプリカを着ていないというだけでも、ちょっと肩身が狭いのに、セレッソのピンクで埋め尽くされてるスタジアムの中、アウェイ感どっしり・・・。
IMG_0226_convert_20100809110405.jpg
強力 いなもと
えぇ、えぇ。 そーです! Jリーグにこの人ありきです。
IMG_0229_convert_20100809111248.jpg
生イナっすっ あぁ・・・感激。
走ってるよぉ。 動いてるし。 181㎝やし、でかいわ~。
でも顔は可愛いまんま。
IMG_0228_convert_20100809111915.jpg
試合は、結局、惜しいチャンスは多々あったが、パスが通らなかったり、シュートが決まらなかったりで0-0 引き分け。
お披露目の試合で絶対勝たなきゃいけないセレッソに対して、川崎はよく頑張ったかな~とは思うが。
GKの川島や、FWのチョン・テセが抜けても、いい選手はいるし、中村憲剛とイナのスーパーボランチがチームを引っ張ってくれれば。
でもさ・・・・イナ またしても後半途中交替
やっぱり、日本の暑さにまだ慣れないのか、体調が上がってきてないのか。
あたしは、イナを見に行ってるだけに、交替してからはずっとベンチにいてるイナだけを見てたで。(ストーカー)

kaeru10.gif 理恵 2010.8.9

一眼レフ持ってくの忘れて、豆イナ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: いくぴょん 
うんうん。鼻血・・・わかります。
あたし、一度でエエから、EXILEのTAKAHIROと稲本潤一を見たいって思ってて・・・
TAKAHIROはライブで見れたから次はイナやと思って、チケット取りました。
だってイナは川崎F所属で、なかなか関西にくることなんてないし、このチャンスは逃してはなるまい!!って思って。
イナってもうちょっと背が低く見えるでしょ? 顔が童顔やからと思うねん。
でも、実際は大きい人やねんで!
昔、日本代表の監督をしてたトルシエ監督がイナのことを 「Big Baby」って呼んでた。
ほんとにそんな感じv-238
Re: GUN 
そーなんよな。
あれから川崎の試合結果チェックしてるけど、いつも先発ではでるものの、途中交替は必至。
ん~~、90分戦えるスタミナがないのか・・・
181センチ! 
生で好きな人見ると興奮しちゃうよね~v-398
私だったら鼻血だしちゃうかも~笑

稲本、181センチもあるなんて知らなかったよぉ!
「生」はカッコイイだろうなぁ~v-343
今年の日本の夏は暑いから 
まだ体が馴染んでないのかな

ま、その内本領発揮するでしょう^^

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login