三井アウトレットモール

8/29(日)

夏休み最後の日曜。
うーたはサッカークラブの合宿できのうから1泊で吉野へ。
ショウゴは部活なし、塾なしのAll Freeで、ゲーセンへ。
おいおい、たまの休み、まさかのゲーセンてー。 彼女がいない中学生はこれだ

あたしは夫テツと滋賀 竜王の三井アウトレットモールへ。
IMG_0350_convert_20100830141608.jpg
7/8にOPENしたばかりの新しいアウトレットで、どんなお店が入ってるかわくわく
やけど、、、ど、エライ人ですわっ
シャトルバスがどんどん来て、すごい量の客を放出し、モールの中、人人で溢れかえってます。
とりあえず、昼ご飯を、、、と、夫テツがおごってくれるというので、チョイスした店はココ!
あったりまえだろ。 おごってもらえるなら、肉だろ。
近江牛 岡喜
IMG_0351_convert_20100831172814.jpg      IMG_0352_convert_20100831172917.jpg
夫テツはステーキ丼 あたしはビーフシチュー。
肉が口の中でとろけて、それはそれはおいしゅうございましたよ。

腹が満たされいよいよショッピング!
とはいえ、、、特に狙ってるものもなくで、なんとなく(←なら、なぜ行く!)
夫テツはadidasでシューズを。
あたしは秋物の軽めのマンパをPAGEBOYで。
こういうのを世間では無駄遣いと呼ぶ。
IMG_0357_convert_20100831174003.jpg   このマンパ、、、よく見ると


IMG_0358_convert_20100831174148.jpg
茶色い花のバイアスが カワユス・・・

b-hare.gif 理恵 2010.8.31

えっ。カワユスって、40越えてそれはないな。
って思った人、、、たぶん正論。 でも、コメに書いちゃイヤ。
それが思いやり。 その愛が地球を救うのよ。24時間。(愛ちゃん、泣いたわ~)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: 紳士ス 
そかそか。 ゲーセンいうても、いまや最新式のプリが置いてあるのもゲーセンかぁ。
そしたら、ゲーセンデートってカップルにとっちゃ、お決まりコースなのかもね!
Re: いくぴょん 
かわいいやろぉ~。メルヘンやわ。
だんなさんと二人でお出かけしてない?? たぶん、いくぴょんちは休日は野球をだんなさんもしたはるからやな。
うちは、ショウゴは部活でうーたはサッカークラブ。 週末は夫テツとあたしの二人きりというのがすごく増えました。
Re: まあさん 
えぇっ!マンパって言わへん??
みんなそういうって思ってたで。
 
俺もマンパって何かと思った。
まあさんさんのコメント見て納得。感謝(笑)

俺が中学の頃は、ゲーセンに行くと学校から怒られるのでゲーセンデビューは高校でした(笑)

とはいえ、今や彼女が居てもゲーセンにも行くこともあるでしょ。
プリクラとか音楽ゲームとか、女の子向けのもたくさんあるし…
私のコメ、訂正させてぇ~ 
ちょこと=ちょこっと
食事もしたない=してない
恥ずかすぃ~v-356
かわゆす♥ 
おおっ!このちょことの花柄のバイアス、かわゆすv-298私も好みかも~v-347
そう言えば私最近、買い物してない・・・
オットと2人で食事もしたない・・・
休みと言えばグランドで、おむすびほおばってるばっかりだぁ~v-356
マンパ 
私は「マンパ」にひっかかっちゃいましたよ~^^;
「マウンテンパーカー」ね!

確かにカワユスv-238
Re: GUN 
確かに・・・。 でも、うちの夫テツってあれこれ見て回るのって好きみたいですよ。
仲良し夫婦ですな 
女の買い物は長いから一緒に行くのは苦痛以外の何物でもないと思うオレに比べてテツさんは素晴らしい(゚∀゚)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login