19th 結婚記念日

9/7(火)

19年も経ったのか。 早いなぁ。
朝、歯磨きしている夫テツに 「今日、結婚記念日やな~?」と問いかけ、慌ただしさの中、目と目で 「おめでと!」って交わしただけ。
平日のふつーの一日だからこんなもの。
でも、「早めに帰るわ。」という夫テツからのメールに添えられた「」の絵文字から想像するに、絶対、ケーキ買ってきてくれると確信
・・・とすると、去年みたいに、四菜しか入ってない、自称「八宝菜」を作るわけにはいかない。
とはいえ、ステーキなど、我が家の家計を圧迫する。

で、、、夫テツの大好物の「筑前煮」を作ることにした。
さすが、好きなだけあって、3杯もおかわりしてくれたわ。
IMG_0359_convert_20100908162339.jpg

予感的中! ケーキ買ってきてくれました
アンリ・シャルパンティエ は昔から好きなケーキ屋さん

いよいよ20年目に突入。
お互い、元気でいましょう。

kaeru_thank03.gif 理恵 2010.9.8

最近、夫婦で青汁飲み始めた。 
もう、そーいう歳やな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

オレンジ色通信 19th 結婚記念日 
You make blogging look along the lines of a walk in that the park!
I’ve been trying to blog daily on the other hand I just cant get a hold of writing material.
. you’re an inspiration to me and i’m sure plenty of others!
祝♪ 
おめでとうございます♪

19年目でも ケーキを買ってきてくれる旦那さまが
うらやましい~~~~。
うちは、何事もなく、フツーに 終わってしまいました・・・。
なんせ、私が 記念日をあまり 気にしていないため・・・。

けど、なにか 起きるかもしれないと、思ってしまう乙女の気持ちを分かってくれない夫が 少し 恨めしい~~~~~。

ホントに おめでとうございます。
これからも 青汁飲んで、
仲の良い夫婦で いてくださいね♪
お手本にさせていただきます☆
 
おめでとうごいますっ(●^o^●)
いつも通りの平常心で、記念日を迎えられるって
なんか素敵な事だよね♪
ケーキの予告をさりげなくしてくれるテツさんも
それを見事にキャッチする理恵さんも
これまた二人とも素敵です!!\(^o^)/
 
ウチも今月23日に20年経ったことになる~
理恵さんとこと1年先輩やね(苦笑)
よくもったわ!
ケーキ買ってきてくれる旦那さん。。。いいなぁ~
うちはぜったい何も買ってこないi-229
 
おめでとぉ~~~!!!
夫婦の「あうんの呼吸」ってヤツ??
ケーキに筑前煮ってのが、特に夫婦の歳月を物語る感じ^^

いつまでも仲良く家庭円満でありますように^^
見習います!!
 
おめでとうございます。
20年目に突入ですか。
お互い元気が一番ですよね。
私は最近、小さい字などが読みづらくなってきました・・・
 
19周年おめでとう。
うちも3カ月後に20年目突入ですゎ。
早いねぇ。。。しみじみ。。。
でも、子供がいるといないとじゃ、なんか家族の歴史の重みみたいなのが違う気が、しないでもないけれど・・・
お互い健康に気を付けて、素敵な老後を目指そうぜ!(笑)
 
おめでと~~~v-352
優しい旦那様だねぇ♪
いつまでも仲良く共白髪までってね。
・・・ちなみに我が家は結婚記念日?
それって何?状態。思いっきりスルーです。
おめでとうございます 
19年って長いなぁ~

ケーキ買ってくれはるんや^^

優しいダンナさんやな^^

今夜は燃えて下さいませv-10
 
おめでとうございます!!

20年目に突入ですかぁ~!
先輩ですね!!

いつまでも仲良しでいてくださいね♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login