餃子

11/16(火)

餃子はたいてい家で90個ほど作ります。いつも。
味には自信がある(←ビッグマウスでたっ!)とはいえ、やっぱりプロの味にはかなわない。
例えば、王将の餃子。 
一回、王将で吐くほど餃子Only食べてみたい
と、思いつつも、やっぱり天津飯など、ご飯モノを頼んでしまい、未だその夢は叶えられていません。

夫テツが会社で流行ってるんだと、通販で餃子を買ってきてくれました。
ぎょうざの丸岡
IMG_0449_convert_20101116184603.jpg

40個入り・・・¥1000
50個入り・・・¥1250

我が家は100個購入しまして、もぉーーー、満足、満腹!
吐くほどうまい餃子を食べてみたいという、あたしの夢が叶いました。

この、丸岡の餃子、お店は九州地方にしかないのが残念。
ほんとにおいしかったです
特別な焼き方をしなくても、パリッパリに仕上がりました。

aicon357.gif 理恵 2010.11.16

口、強烈くっさ。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

うまそーー! 
餃子うまいよね!今ドラマの「SPEC」見てんだけどさ、毎回毎回餃子がうまそうなんだよ!!
うちは白菜派。キャベツよりジューシーな気がして。
Re: ハリネズミ 
100個多いかな~と思ったけど、味がおいしいんで、ぱくぱくっとイケました。
ただ、すごいにんにく入ってたんで、臭いが2階の部屋まで充満。
 
餃子100個一気喰い(゚∀゚)

よろしな(゚∀゚)

一家揃って口臭い!

是非一家揃ってお出かけしませう(゚∀゚)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login