泡風呂

12/4(土)

夫テツが会社の人に海外土産でこれをもらってきた。
IMG_0501_convert_20101204172945.jpg
一瞬おしゃれに見える得体の知れないブルーな瓶。
入浴剤だそうだ。
中には液体が入っていてその匂いは、咳が出そうな匂い。
昔、アトピー肌にいいらしいよと、どこからかもらった木酢液に似ている。コホコホ
ラベルが全て英語なので、ググッて翻訳してみた。

回復風呂はOVERTIREDときに楽しむことができます。
注ぎ、自由の下でタップを実行している。


ん~、 要するに 疲労困憊の時に使ってね!量は自由でいいよ。 ってことかね。

で、実際使ってみると
IMG_0503_convert_20101204180456.jpg
はぁ!?
びみょー。  なんか、洗い場の泡が不注意で湯船に入っちゃったよ、てな感じの泡立ち加減。
あたしはてっきり
101130.jpeg
こんなのを想像してたんやけど。
きっと、外国製品にびびって、量が少なかったのねぇ。

ググってみた海外のサイトに載っていたレビューにはこう書かれていた。
-クレアさんより-(外人特有のつたない日本語っぽくリアリティーを追求して翻訳)
4人の子供がいる私は常に痛む。働いていることは自分のために時間を取得するには、今日はこれ買った。
私がお風呂につかるの後の気持ちを信じることができない!
これは、ゴージャスな香りとなりましたので、それは私のバスルームにスパを有するようなものだった。
ただ、それは私の夫と子供から隠しておく必要があります!


hiyoko10.gif 理恵 2010.12.4

・・・・・ 隠せってか。
オ、、、、オーライ。クレア。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ricocoママ 
きのうはちょっとコツがわかってきて、外人の泡風呂みたいになったわ。
肌がすべすべする感じがする。
外人ってさ、泡風呂出てそのまま流さないでガウンきたりするやん?
あれって、入浴剤に保湿剤とかが含まれてるからやねんなぁ。
でも、日本人ってそういう習慣ないからどうしてもシャワーで流してから出てしまう。
やっぱり日本人に泡風呂は不向きなんやって思うわ~
Re: ハリネズミ 
えぇー。ハリさんち、一緒に入ってるん?
ウチは子ども出来てからたぶん、一緒に入ったことないで~
Re: マルル 
そうやんなぁ。 夫の持ち帰り時点で内緒はムリやんな(笑)
きのうの風呂もコレ、試してみてんけど、ちょっと泡立たせるコツ、わかってきた!
きのうは外人みたいになったよぉ!
わ~~~~お!! 
気になるなぁ。
この泡風呂!
秘密で入る必要があるって どんな感じなの??
そんなにすっごいの?

キレイになってね♪

 
せめてダンナさんには打ち明けなさい(▰ω▰ㆀ)

たまには一緒にお風呂入れば?
 
わはは~♪ググった翻訳サイコ~v-352
内緒 内緒で使えって事なのね。
でも理恵さんちは旦那さんが持って帰ってきてる時点で内緒に出来んね~v-356

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login