あけましておめでとうございます

2011_convert_20110103134945.jpg

大晦日から夫テツの実家へ行ってまして、きのう帰ってきました。
近年まれに見る大雪で、チェーンを購入。 2万円超えのイタイ出費です。
!cid_01@110103_135839@_____P904i@docomo_ne.jpg
懐は寒い2011年の幕開けですが、暴飲暴食で身は肥えております

今年も家族元気で、笑って過ごせたらそれで幸せだと、謙虚に日々大切に過ごしていきたいと思ってます。
みなさま 今年も「オレンジ色通信」 理恵さんのブログ 
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
あけましておめでとうございます!
PCが億劫に!!
・・・ちょっとわかるよ。
あたしはけっこうムラがあるねん。 すっごく集中してPCに向かってる時と、
ちょっと触ったら、あぁー疲れたぁ、、、ってなるときと。
好きな海外ドラマはすっごい集中できるねんけどなぁ。
PCも根気・・・ 歳ってことかしら。ごくっ。
Re: hana 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。
長崎行きたいなぁ~、てか、九州って行ったことないよ。
龍馬ジャパンってもしかして、去年、岡ちゃんJAPANが出陣式をしたところ?たしかEXILEも居たような・・・。
おめでとう! 
今年もどうぞよろしくね!
なんだかPCが億劫になってきたこの頃・・・歳かしら・・・。
相変わらずおもしろいRieちゃんのブログ、また楽しく読ませてもらうね。
アタシはいつものように不定期更新ですが、遊びに来てね!
 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまぁ~~す^^

龍馬ブームなら長崎まで足をのばしたまえ!!
最近島原に龍馬ジャパンっていう銅像?オブジェ??のような物が出来たらしい・・・龍馬がサムライジャパンのブルーのユニフォーム着てるんだぞっ!そかもサッカーのスパイク履いてるぞっ!!

・・・地味か・・・????


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ricocoママ 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
ところで、、、 「めっちゃおもろい」・・・とは!!??
まさか???
ricocoママって、、、、えっ? 関西人やったぁ???
もしかしたら、前にも聞いてたら、失敬・。
しかし、ブログのイメージから、関東のおしゃれなママさんっていうイメージが
あたしの中にはインプットされてるねんけど。
気になる、気になる♪
 
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

いつもここへ遊びにきては パワーをもらっているので
今年もいっぱ~~~~い 元気パワーをもらいますね♪

めっちゃ、おもろいねん!!
(うわっ、思わず 地元弁が出てしもたwww)

理恵さんはとっても身近に感じるわぁ。

Re: ハリネズミ 
あけましておめでとうございます。
どうですか??風邪のほうは。
クリスマスあたりから、急に冷え込んで、こんな寒い正月は久々でしたね。
奈良はめったに積もったりしないねんけど、夫テツの実家はかなり標高の高いところにあるので
このありさまでした。
チェーンってけっこう高いんですね。 イタイ出費ですわ。
Re: YAKUMA 
あけましておめでとうございます。
去年は、何か縁あってお互いのブログを数回、行き来でき、うれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
関東は穏やかに晴れてましたね~。
奈良でもこんなに雪が降り積もるなんて、まぁ、、、近年めったにないことで、
チェーンさえ持ってなかったので、あたふたしました。
Re: toriさん 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
toriさんとも、もう何度目の正月の挨拶でしょうか。。。
こうして変わりなくおつきあいさせていただいてることに感謝です。
新潟は穏やかとはいえ、toriさんのブログの写真は雪国ですね~。
奈良はめったに積もったりしないし、冬の間でも毎年、雪が降るなんてめずらしいので、
今年の幕開けはびっくりでした。
 
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(・∀・)

年末から急に冷え込みましたわね(´・д・`)

チェーン代高くつきましたね( ´Д`)=3
 
明けましておめでとうございます。
お正月早々、大雪で大変でしたね。
こちらは穏やかに晴れる日が続いています。
今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こちらは予報に反して穏やかな三が日でした。
でもまぁ、冬はスタットレスタイヤは当たり前です(^^ゞが
道路には雪がありません。
私もかなり肥えてしまい、仕事復帰で着られる服がない?!
Re: よこっち 
あけましておめでとう。
今年は大雪での幕開けで、近年、こんなに降ることなんてなかったのでびっくりしました。
奈良はほとんど積もったりしないからね~。
寒い中、初詣も行って来ました。 おみくじは「末吉」
それでいいのだ!謙虚に、謙虚に。
今年もよこっちのブログで、ふふっ・・・笑わせてください。心の癒しに。
よろしくお願いします!
 
明けましておめでとうございます。
お正月、大雪で大変だったねー^^;
でも無事で何よりだよー。
今年も楽しい記事、たくさん待っています♪
よろしくお願いしますv-238
理恵ちゃん、素敵な年賀状だねー!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login