泥酔者の実態(夫T)

5/10(火)

真夜中1時過ぎ。 夫テツが酔っぱらって帰ってきた。
2階のベッドから物音に聞き耳を立てるあたし。
それは、、、お風呂に入るのかどうかってことが気にかかるからだ。
ギィー、バタン 風呂の戸を開ける音。
テンポのずれた足音がかなりの泥酔状態をうかがわせる・・・。

もぉー!なんで、酔っぱらってるのに風呂入ろうとするんかなぁー 
こちとら、もしも風呂で溺れやしないかとヒヤヒヤで、おちおち眠れやしないっつの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・し―――――――ん・・・・・・。
あれっ なんやエライ静かになったで。 もしか倒れとるんちゃうか!
と、ちょっと心配になって1階のリビングをのぞくと、
20110511.jpeg

なにこれ!∑(゚Д゚;)

しかも、これ、計算? 激しくイラッ。
少し笑ってしまった自分を情けなくさえ思う。 
201105111.jpeg

真っ暗にして放っておいてやった。 朝、子ども達に見られておしまいっ!

b-punpun.gif 理恵 2011.5.12

今朝、何事もなかったような、昨夜の事は風呂の残り湯で流して~的な夫テツにさらにイラつく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ぴっく 
きていただいたんですね! ありがとうございます。
まったく、そうです!! どうしていい歳をして酒に飲まれまくる飲み方をするんでしょうね。
で、あんなベロベロでよく家に帰ってこれるなぁ~って思うんですよねぇ。 そこは感心してしまう(笑)
あっ、、、また、ぴっくさんのブログ遊びに行きますね! こちらこそよろしくです。
はじめまして! 
わが夫も、泥酔で帰ってくることがあり
まったく似たような事件を起こします!
お気持ちお察ししますが
どうしてまぁこまったものですね!
ブログはじめたばかりですが、
('-'*)ヨロシク♪
Re: マルル 
あっぱれでしょうか(笑)
どうして、酔っぱらってるのに、アレ、風呂入ろうとするかな~。
もう寝ればいいのにって思うんやけどさ。
それよりも、あんなぐだぐだになって帰ってくるよりは、どこかに泊まってくればいいのに~って思うのだが。
Re: いくぴょん 
それが風邪ひいてないみたいよ。
どうしてこんなにぐだぐだになるまで飲むのでしょう・・・いい歳してさ。
Re: maple 
あたし、自分がお酒を飲まないから、どーもこの酔っぱらうというキモチが理解しかねるのだけれども、
記憶ってないみたいですね~。 こんなぐだぐだでよく家まで帰ってくるよな、ってそれを感心しちゃう。
あたしがこの日記をUPした次の日、夫テツがスマホであたしのブログを見たらしく・・・。
「オレのあられもない姿がUPされとったな・・・・」と言っておりました(笑)
お風呂のお湯を抜いておく!!!   これナイスです!!
今度、お風呂で寝たらやってみます(爆)
Re: ハリネズミ 
おぉー! あたしとしたことがっ!
これでは真のブロガーを語れませんね・・・。
って~~、、、おぞましくて近くにも寄れませんでしたわ。
 
ナイス!旦那!
読む方は笑えるけど当事者は気がきじゃないよねぇf^_^;
ウチもどんだけ遅くても酔っていても入ろうとするから困ったもんよ;

最近は年齢を理由に死ぬからやめれ!とうるさく言うようにしたら飲んだ時だけは翌朝風呂になったよ(苦笑)

思わず・・・ 
イラストを見て、内容読む前に爆笑しちゃいました~笑
テツさん、風邪ひかなかったかな( ´艸`)ムププ
 
思わずぷっ!!と噴出しちゃいました(笑)
きっと本人は何も覚えていないんでしょうね^^;

ワタシの先輩上司のダンナさんもよく酔っ払って
お風呂に入ってたそうなんですが、
それに腹を立てた先輩上司、何とお風呂のお湯を
スッポーンと抜いたんだそうな・・・

「お風呂で溺れ死なれるよりかは
風邪ひかれたほうがナンボかマシ!!」


・・・なるほど~~~(笑)


機会があったら理恵さんもぜひ??(笑)
 
おぉテツさんイカスー(・∀・)

どうしてその場面を写メ撮ってブログにUPしないのだ( ー`дー´)

それが真のブロガージャマイカ(・∀・)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login