きゅんな仕草と単純な男

5/14(土)

ここでショウゴの携帯盗み見したらあかんよ~と、皆さんからお叱りのコメントを頂いておりながら、まだ引き続き盗み見続行中。
この前、女子から 「女の子のどんな仕草が好き」とメールが届いてた。
その返事に、 「冬にセーターの袖から手をちょっとだけ出すヤツ。」って答えてたショウゴ。
ん~~~、そーなんや。確かにカワユス
んで、ショウゴがその女子に、 「おまえは」って聞き返すと、こんな返事が。

IMG_0733_convert_20110514222438.jpg

おぉーーーーーーっとぉ
こういうことっすかぁ!?
20110513.jpeg
                             注)モデル=母の妄想男子≠ショウゴ
さらに女子は言う。

IMG_0734_convert_20110514222946.jpg

わかるぅーーーーーーーー

そうやねん! 半袖やったらあかんねん! 長袖やないと!!!
でさ、、白いシャツしかあかんねん!!  うんうんうんうん!!!!

エライ興奮しましたがな~この女子のメールに。
でも、なんでやろ。 この男子の腕まくりの仕草にきゅんときてしまうのは。
あたしなんて、さらに腕に血管浮き出てるとポイントUPやもんなぁ~。
きっと、アレね。 力強さ? そう、その腕でお姫様抱っこされたいー的な妄想?
きっと、そう。

母が女子のメールに共感し妄想炸裂させた次の朝、
ショウゴが長袖のシャツをひそかに学生服の下に着ているのを見た・・・・・。
ふっ、、、おまえじゃねーよ。(失笑)

b-gaaan.gif 理恵 2011.5.14

男って単純な悲しい生き物
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: 腕まくり紳士a 
いやぁ~~紳士ー!!  生きてましたか!!
腕まくってる場合ちゃいますよ! どないしたはったんですかぁ?
心配してました。
中学生が携帯を持つことに、夫テツはずっと反対で・・・。
でもまわりの友達が中2ごろからどんどん持ち出してねぇ、、、欲しくて仕方ないショウゴは泣きまして。
子どもの切実な涙、いや、、、芝居か?に弱いあたしは、買ってあげようよ~でも、親の管理の元でって事で買いました。
紳士も長いつきあいなので、子どもたちが小さいころから日記を読んでくれてるけど、もう、こんな色気づいてるねんよ。 ほんま、けしからん!! でしょ(笑)
 
いやあ~、理恵ちゃんブログ見に来るの久し振りだなあ~。
ご無沙汰してごめんよ~^^;

まあ、盗み見も子供の管理の一つですからね、親の特権かな?
イヤなら携帯代、自分で払え、と…
(理恵ちゃん家がどうなってるのか知らないけど)

しかし、こんなことを女子とメールやりとりしてるなんて、
モテ中学生じゃないか!
けしからんヽ(`Д´)ノ

しかもちゃっかり学ランの下に長袖を着ていくとは。
なんだかけしからんヽ(`Д´)ノ


今日は長袖のワイシャツを着て出勤しよう…
Re: いくぴょん 
いやいやいや。ショウゴはこんなさわやかではないべ~。もっと暑苦しいですよ。
メール盗み見してても、さしづめ、これといって、とがめるような内容は全くないんですよ。今まで。
どれもこれも、読んでて、アホ~~と思うしょーもない内容ばかりで。
チェーンメールもないし、悪口もないですね。 安心です。 今のところは。
Re: マルル 
でしょ!!! でしょでしょ。わかるよな~この腕まくりにきゅんとする感じ。
お兄ちゃん、細身なんだ~~。 うちは、長男は筋肉質やけど、弟はひょろ~~んとしてるよ。
腕まくっても血管なんてどこにあるんだか。
Re: すぬぞう 
え!お兄ちゃん、携帯欲しいって言わない??
うちの夫は中学生に携帯持たすことには反対で、絶対首を縦には振らなかったのよ。
そしたら、中2の春かな、、、ショウゴが泣いて頼むもんだから、もうこっちが折れてしまって・・・。
親の管理の元で、しかも、i-mode一切出来ませんという制限つきで買ってあげました。
だからサイトとかは見に行けないし。メールと電話しか出来ないようにしてるの。
Re: ハリネズミ 
しょぼーーーん。
はい。おっしゃる通りでごじゃります。
ここでいつもあたしにお叱りのコメくれるのは、あなたですね。
ほんま、嫌われる前にやめますわ。 はい。
Re: maple 
そうですよ~。知らないのは母だけかもですよ。
ウチの息子は携帯も学校や塾に持って行ったりしてないので、いつもリビングに置きっぱなしなので。
でも、そのうちロックとかかけ出すんでしょうね~。 
Re: ランちゃんママ 
コメント頂いてすいません! ありがとうございます。
今どきの中学生なのですよ。 ホンマ、ませてるのか、子どもっぽいのか・・・
でも、男が単純っていうのは確かですね。
たった1通のメールに自分の姿を重ねて、モテてるつもりでいるんだから(笑)
盗み見、やめなきゃ、、とは思いつつも、息子の頭の中がどーも気になってみてしまうのです。
Re: ぴっく 
妄想するでしょ??wwww
中2の男子ってモテたいって強く思う時期なのかねぇ~。
 
理恵さん、爽やかな中学生上手っ!!
ショウゴ君に見える!!

メールのやり取り、こういう内容ならまったく心配ないですね^^
カワユス♪
女の子の「ちゃうねん、あかんねん」っていう関西弁もとっても可愛い~♪
こんな風に書かれたら、それはもう長袖腕まくりするしかないっしょ(笑)
 
ああっv-356わかるv-343
なんかすっごいわかるv-363
メール女子に共感v-352v-363

ウチの息子は夏でも長袖。
本人は痩せてるから腕を見られるのが恥ずかしいからだという。
でも帰宅してシャツを脱いで上半身でフラフラしている背中は
「男の子の背中だ~~~~v-343
と息子萌えしている馬鹿母なワタシ(苦笑)
 
おはよう!
いまどきの中学生はこんな風にメールしてるんだね~♪
なんだかかわいい^^。
私も血管の浮き出た腕は好きだわ~♪
ショウゴ君、翌日長袖のシャツ着て行ったのね(笑)
中学生男子って結構単純だものね^^.
しかし携帯の盗み見、ショウゴ君にはバレてないの~?
うちはまだ2人とも携帯持たせてないけど、
う~ん、やっぱり娘の方は気になってのぞくかもな。。。むむぅ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
またこのオカンはムスコのケータイ勝手に見よってからに( ー`дー´)

ヨッパのダンナがムスコ出して寝てるのは見ない癖に
ムスコのケータイは見るのか(゚Д゚)y─┛~~

いい加減やめときなさい( `・ω・´)

バレたら完全に嫌われるで(´・д・`)
あはは~ 
何か中学生同士のメールって、可愛い~~(笑)
っていうか、そんな風に異性の仕草を見てるんですね~。
次の日、ちゃっかり長袖シャツを着ていった息子さんって・・・(笑)

ウチの息子、そういうことにはとんと無頓着なので
ケイタイにもほっとんどメールは入ってないようです^^;

でも実は知らないのは母だけ!?
訪問ありがとうございました♪ 
ケータイ盗み見ぃーー  リアルですなぁ~~
おっさん中学生i-201 あ、いやいや、、、今時の中学生のメールとは・・・・ こんな感じなのですか(笑)
フムフム,,おもしろい 
んでっもって、次の日の朝は長袖シャツを着ていく長男さん、
可愛いと言うか、単純というかヽ(*^^*)ノクスクス
青春真っ只中ーーー 楽しそう♪
私もそのうち盗み見&妄想するのかな・・・・・???




またもやw 
やられたw
メール女子に私も軽く妄想しながら。。。w
息子ちゃんの白の長袖忍ばせてるのもツボったw
私も、明日は白い長袖の袖をまくしあげて
たくましい太い腕を出してもようって
おまえぢゃね~よw
(´・ω・`)ションボリ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login