修学旅行土産

6/10(金)

ショウゴが沖縄から帰ってきた。
あいにく、あたしは午後の診療も勤務だったので出迎えてやれなかったが、仕事から帰ると、充実した笑顔がそこにあった。 
お土産も、あたしの指令通り、「紅いもタルト」をはじめ、「ちんすこうショコラ」「沖縄限定ぷっちょ」などなど買ってきてくれた。
疲れもあるだろうから、まだ詳細は聞けてないけど、これから旅行談を聞かせてもらうつもり。

たくさん思い出作ってきたんだろーな・・・。
ショウゴの自分への土産物の中に、こんなものが。
IMG_0758_convert_20110611103405.jpg

パープル色の革のブレスレット
「Shogo」ってネーム入り、、、、 って、、はぁ
「N」?
Nってなんやねん。 ウチの苗字の頭文字はNちゃうねんけど・・・。
「残念~~名前、彫り間違ごーてるやぁ~ん」ってあたしが笑うと、
「いや、これで合ってる。 知らんかったぁ オレ、つきあってるねん。Nと・・・

∑(゚Д゚;)はぁ?
知らんかったぁ? って、知らんわっ!

なんだよ、なんだよ。 修学旅行という非日常的なシチュエーションが恋の起爆剤になったというのかーー!!
たくさんの思い出とともに、彼女までお持ち帰り・・・。
ちっ。
別れたあとは、苗字を「中村」にでも変更しやがれ
b-love_20110611105406.gif 理恵 2011.6.11

うーたと賭をしている。 あたしは1ヶ月半で別れるに100円。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: mamizou 
でしょ・・・ホンマ、イヤやわ~。
Nなんて彫らなければ、別に別れちゃった後でも使えるやん!って思ってしまう。いや、思うだけじゃ納得できず、本人にそう言いましたが・・・。
若気のいたりね。
No title 
このブレスレットは息子を持つ母親には衝撃的すぎる…。

ありえへん。

ムダ遣いだって叫びそうだ…。
Re: なっ 
Hだったら、思わず「J-BOY」歌っちゃうわ。
出来た彼女さんって、沖縄現地の子だったら、なんだかひと夏の恋って感じやけど、同じ中学の子やからねぇ。
中学生って、どーしてネーム彫ったりしたがるんやろなぁ~~。若いね!
Re: ハリネズミ 
男にはまだなってないと・・・思いますが。
ちゅらうみ水族館を一緒に廻ったんだと・・・。
さぞ、楽しかったでしょーよ。 ん~心配。
Re: +れもん+ 
そう?
どーも、よけいな心配ばっかしちゃってさ~。
今年は受験生やし、きのうも「これ以上、成績さがったら別れてもらうからな!!」なんて、嫌味言っちゃいました~・・・。
でも、自分の中学生時代をふり返ると、えらそうな事言えないよな。
頭の中、好きな子のことでいっぱいやったし、目が合うだけでうれしかったり。
振られた時はそりゃ親もあきれるくらい泣いたし。
そんな中学時代を経験してるくせに、我が子には理解を示してやれないのよぉ・・・。
Re: maple 
おはよう!
そーよ、そーよ、ビックリ。
だって全然家でもそんなそぶりなかったんやもん。
今年、受験生だってのに、こういうエネルギーを勉強の方に向けてくれたら・・・と思うのは親だけ?
mapleさんちも、もしかしたら知らぬは親だけ?かもよぉ~。
 
Hだったらハマショーでカッコイイ感じだったよね(=゜-゜)(=。_。)沖縄で彼女が出来たのなら素敵ね
こんばんは 
息子さんの修学旅行、沖縄だったんですね~。
ウチの息子も去年沖縄に行ってきてましたわ。

しかし!! 親の知らないところで彼女とは!!
きっと理恵さん、これに一番びっくり!!だったのでは??

そりゃルンルンの修学旅行だったんでしょうね~。
ある意味青春だわ~(笑)


でも親としてはちょっとさびしいような、複雑な気分かな??
ちなみにウチの息子はそんな気配はまったくなく、
これでホンマに高校生か!?と思うこともしばしば・・・
ま、親としては安心だけどね(笑)

 
何( ・`ω・´)沖縄で彼女が出来て男になったのか(・∀・)

うーんイカスー(・∀・)ニヤニヤ

オカンにしてみたら息子を女狐に取られた様な気分でっか(`ω´)グフフ
 
たくさんの思い出とともに、彼女までお持ち帰り・・・。
ちっ。
別れたあとは、苗字を「中村」にでも変更しやがれ

すみません・・・爆笑してしまいました(笑)

いいじゃないですかー
 好きな子が出来たら色んなことに前向きになれると思いますよ(多分?)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login