HAPPY BIRTHDAY うーた

6/12(日)

6/8に13歳になったうーた。
誕生日がショウゴの修学旅行と重なってしまったこともあって、お祝いがのびのびになっていてごめん。
週末には全員がそろうからということで、去年同様、大阪 新阪急ホテルのバイキング食べてきたよ。
グルメバイキング 「オリンピア」
大阪府 大阪市北区芝田1-1-35大阪新阪急ホテルB1F

06-6372-5240
IMG_0762_convert_20110613202332.jpg

季節事にメニューが入れ替わるのがうれしい。
今回は、大阪バイキング横丁“スタミナ肉グルメフェア”開催中
和洋中の料理とデザート全110種類が食べ放題!
IMG_0763_convert_20110613205505.jpg      IMG_0765_convert_20110613205542.jpg

小さい頃は食が細くて、おちびでガリガリやったけど、今では、よぉー食べるようになった。 心配せんでも食べる時期は来るもんやね。
誕生日に何食べたい?って聞くときまって、「ざるそば」と答えてた小食のキミがマクドでビッグマックを食べた時は、ホンマうれしかったなぁ・・・。
おめでとう! ますますいっぱい食べてたくましくなってね。

バイキングってどうしても食べ過ぎてしまって、帰りの車の中ではみんなが「うっぷ・・・」状態。
甘党のショウゴは、マンゴーアイスを6皿も取ってるからね~
「こんなウマイもんは、もう食い納めや~。」など言うてましたけど、あたしもそれなりにキミたちのお腹を満足させられるよう、日々、頑張ってるんですがね(笑)
IMG_0776_convert_20110613210133.jpg

kaeru10.gif 理恵 2011.6.13

夫テツはもう、あきらかに食べ過ぎだろ
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ランちゃんママ 
うーたもほんと食べない子で心配しましたよ・・・。
小学校の時は、短パンから出てる足が、棒のように細くて、太股もないから短パンがぶかぶかでねぇ~。
でも、急に、6年生の後半あたりからよく食べるようになってきました。
それでも、今までの栄養の蓄え貯金が身体にないので、背の順は同学年の中では前から数えて一桁に入ってるよ。
Re: ハリネズミ 
夫テツを見ると、もうここは、食べ放題というより、太り放題ですわ~。
誕生日は毎年家族そろって食事になってますよ。
おはようございます♪ 
うーた君誕生日、(◆゜∀゜)bおめでとうございますございまーーす♪
ホテルバイキングでお祝いなんてっっ 豪華ですよね!!!
ウチの息子は、今だに食が細いので、、早くうーた君のように
モリモリ食べる男になって欲しいです!
No title 
うーたくん、お誕生日おめでとう(・∀・)

我が子の成長は母親にとって何よりの喜びですね(´Д⊂

家族揃ってお祝いするんですな(゚∀゚)

仲いいですね(・∀・)

テツさんごっつええ体格されてますわΣ(゚Д゚)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login