イタリアの香りに包まれて

6/15(水)

グリコ「アイスの実」のCMで話題の、AKB48に加入するや否や“センター”の座を奪った江口愛実にまさかのCG合成疑惑!!
に湧く、理恵さんちの今朝・・・。
夫テツ、子ども達を送り出し、ほっと一息。
コーヒーでも飲みましょか ん~~~。芳醇な香り。金色のクレマが浮かびたつ・・・
えっ、なに、まるで、ココは、あぁ、、イタリアなの――――――――― 
そういう妄想もいたしかたないであろう、 我が家に「バリスタ」がやってきたのだ
IMG_0755_convert_20110615164952.jpg
夫テツが買ってくれたよぉ~~ありがとう

ポーションタイプの「ドルチェ」もあるけど、「バリスタ」は香味焙煎かゴールドブレンドをセットするだけ。
手間いらず、スイッチポンで、いつでもエスプレッソからカプチーノもカフェラッテもすぐ出来ちゃうのだわ。
IMG_0756_convert_20110615165434.jpg   IMG_0757_convert_20110615165509.jpg

お家にいながらカフェ気分ってこと~~。
まぁ、見ててよ。 もうじきに表面にクマちゃんとか描いてみるわ。
2011061111
お近く来られた時はぜひお立ち寄りくだされ。
理恵さんバリスタがおいしいコーヒーを入れてさしあげまひょ
kaeru09.gif 理恵 2011.6.15

手作りのクッキーとか、そーゆーの全く出来ひんけどさ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: エメラルド 
あたし、すっごくコーヒー好きで、食事の後、必ず飲みます。
近かったら飲みにきて~~と言いたい!
ところで、、、、エメラルドさん!!
なんかね、 ここ1週間前くらいから、Livedoorのブログに繋がらなく入れなくなってるの・・・。
エメラルドさんのブログに限ってじゃなくて、他にもリンクさせてもらっててLivedoorブログ使ってる友達いるんやけど、その人のブログも全く見れません。
うぅ~~、、、エメラルドさんのブログに遊びに行かせてもらおうと何度もチャレンジしてるんやけど、今日もだめでした~。 ごめんなさい。 また調べてみます。
Re: 珈琲紳士a 
ネスレプレッソってポーションタイプのやつでしょ?コンビニにあるやつ。
バリスタは粉を入れるの。 だからもしかしたら、ネスレプレッソよりも割安かもしんないよ。
バリスタの絵w・・・(笑) 誰もそこ、遠慮してかつっこんでなかったけど、さすが、珈琲紳士a ね。
見逃さないわね~。 えぇ、、、描き終わったら、自分でも実物とかけ離れすぎだろ!!って思いましたが、実際、見たことないから、わかんねーだろ~と。 プロフ写真は下向き加減だしさ。
Re: ランちゃんママ 
この泡泡も勝手に機械がやってくれるのよ!便利ねぇ~~。
だんな様、太っ腹っしょ。 実際、すっごい腹だけど。
Re: ルレープ 
ご訪問ありがとうございました。
やっぱり主婦のブログには似たような歳の方がきてくださってるのかな。主婦の方が多いですね。
お幸せそうに見えましたか・・・(笑) 仮面夫婦ですがね(笑)
Re: mamizou 
ふふふ(笑)
見えなくもない・・・。 真ん中の丸い部分、掃除機にもありがちな感じよね~!
Re: すぬぞう 
いいでしょー。 絶対おすすめ。 そんなに場所も取らないし。
今使ってるドリップ式を置いてる場所にぜったい置けると思う。
でも、新しいのを買うのは、やっぱり壊れないとなかなかふんぎりつかないし、もったいないよね。
うちも結婚祝いにもらったグリルパン、もう20年使ってる。毎年買い換えようって思うけど、壊れてないからもったいなくて今に至ってるよ。
Re: ハリネズミ 
買い換えなら、バリスタも考慮してみて~!
飲みたいときにすぐに熱いコーヒーが出るっていうのが便利よ。
No title 
おうちカフェですね~素敵♪
そして。。。
やさしいご主人ですね!
我が家は今、インスタントコーヒーのみです!
コーヒーメーカーがこわれてから、
買う事もなく・・・です
コーヒーを飲むと、元気になれますね。
理恵さん宅に行きたくなりました(*^_^*)
No title 
これってネスプレッソとは違うの?
ウチにあるのはネスプレッソで、なんか珈琲についてくるミルクみたいな容器のやつをかぽんって入れるとあら不思議、すぐに珈琲が出てくる!って言うやつ。
同じようなもんかな?

…バリスタの(若すぎる←)絵はともかく、なにイタリア背負ってんねん!(笑)
読みどおりに突っ込まされた感。。。
No title 
お家カフェ イイナ♪イイナ♪
見るからに美味しそうっっ
だんな様 気が利いてるし太っ腹だわ~~ヽ(*^^*)ノ
 
No title 
お幸せそうですね^^
ランキング上位ブログのリンクから初めてお邪魔しました。

主婦の方々のブログが多いのにびっくりしています。
また訪問させていただきたいので、リンク貼らせていただきますね^^
No title 
コーシー入れる機械なんですね。
一瞬、理恵さん、掃除機買ったのかぁ~と思ったアタシ。
No title 
わぁ、いいねえ♪
おうちでおしゃれにカプチーノですか!
私も飲みに行きた~い(^^)。

うちも普通のドリップ式のだわ。。。
今度買い替えるときにはこういうのにしよう!
でも新しいの欲しい時っていうのはなかなか壊れないものよね~(^^;)
今使っているのはまだ1年くらいだから、まだ当分は買い替え
られないなあ。

No title 
お、いいなぁ~

ウチは普通のドリップ式ですわ(´・ω・`)

毎日使ってるからボチボチ買い替え時かな(・∀・)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login