悔いを残すな

7/20(水)

いよいよ明日から始まる 2011年度 奈良県中学校総合体育大会。
ショウゴの中学サッカー 最後の戦い。
明日は初戦、なんとしても勝って次の日の2回戦に挑みたい。
2回戦あたるチームは優勝候補の強豪チーム・・・。 くじ運の悪さを恨んでみても始まらない。
そこを潰さないと上へはあがっていけないのだから。

CAE3O3P3_convert_20110720134417.jpg

ドロドロのスパイク。
今晩、魂を込めて磨くそうですわ。

小学校からずっと一緒にサッカーをやってきた仲間とも、高校はバラバラになるのでこの試合がみんなでやるラストゲーム。
どうか、一試合でも勝ち抜いて悔いを残すな!
目指せ!決勝トーナメント!!

kaeru10.gif 理恵 2011.7.20

内心・・・はよ、引退して受験勉強せーよ、、、というキモチがないと言えば大嘘。
だって~、ショウゴくん、1学期、震える成績取ってきはったからさ。行ける高校ないっつーの。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

祝!県大会出場!! 
おひさです!

先日は心配ありがとね♪

遅ればせながらやっと復帰しました(^_^;)



ショウゴくんの結果はどうだったかな。

ヒロの野球部は県大会までは行けたけど残念ながら初戦敗退。
(当たったチームは県1位になった強豪チームでした)

3年生はじめ1年生も2年生も監督(先生)も保護者も涙涙でした。

キャプテンからは、先生や仲間、そして保護者へ感謝の言葉があり、また涙。

負けたけどそれはそれは充実した楽しく過ごせた野球の日々で感謝の気持ちでいっぱいだと。

子供たちはこうして一回りも二回りも大きくなって行くんだなと、私も涙しながら感動しました。

ショウゴくんのチームの結果が気になるけれど、勝っても負けても大切な仲間と過ごした時間が宝だと思えたことでしょう♪

あ~青春だわぁ~(*^_^*) 



ご無沙汰してますw 
おかぁさまのメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・!
シンクロ兄妹!
バイトのねーちゃん、ちゃんと読んできました!

バイトのねーちゃんも目に浮かぶどんくさいーーぃw
感じがつたわったよ。

シンクロ兄妹!
あついもんなw布団でうごきまわるよなw

おかぁさまの広告を手でちぎった感じ!
完全にツボです!
うちのおかんもやりそうでw

しょうごくん。
サッカーシューズが、練習の頑張り、伝わってきたよ!
ファイトーーーー。

そして、震えのくる成績表を握ったママ!
今は裏にむけておきましょうw
最後の試合 
試合どうだったかな・・・・
ウチも、小5の次男が今日からサッカーの合宿、兼 試合に参加してます。
母としては、スポーツも、勉強もって 欲が出ちゃいますけどね~~

こちらも、成績は、グッと下がってましたから、、、

ショウゴ君が試合に勝ってる事を祈ります。
No title 
はぁ~~くじ運ね・・・確かに後々必ず勝てば当たるんだからね・・・
母がドキドキだぁ~~!!
成績もドキドキだ・・・・・・

両方悔いの残らないように頑張って欲しいね^^
No title 
何とか頑張って悔いのない試合をして欲しいですな(´・д・`)

バンバン勝ちまくって目指せ優勝m9っ`Д´) ビシッ!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login