何も言えなくて・・・猿

8/31(水)

とうとう夏休みが終わるー  お疲れさん
2011082620150000.jpg

あれ うーたさん・・・。 なんか、、、黒くないですか
目の下・・・。

うーた、答える。 「あっ、これ・・・
2011083121
(゚д゚;)・・・まゆげ
ちょっと待ってください! 目の下の部分ですけど。 それ、まゆげなんですかぁーー!!
どこまで伸ばしてるんですかぁーー!!
2011083111
ウキッ って!!! 
もう、なってるよ!なってますから!! 猿に!!!

正面から写真を撮らせてくれないのでみなさんに確認してもらえないのが残念。
でも、確実に類人猿化寄りですから!! この夏休み、散髪も行かず伸び放題、いろんなモノが伸びて
とんでもない黒い毛があってはならない部分に生い茂ってしまった。

♪きれいな毛してたんだね~。 知らなかったよ~~♪

kaeru09.gif 理恵 2011.8.31

あぶねーあぶねー。 さっき、散髪行かせた・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: tori 
そだねぇ~。うーたはまだ小学生って感じやから、むだ毛も全く気にならないねんやろなぁ。
三男くん、なんですね毛剃ったの??
やっぱり男の子でもすね毛の濃さって気になるの??
男らしくていいと思うけどなぁ。 すね毛は。
Re: エクシブ 
おぉぉお!! お久しぶりです。
新婚生活は、、、おっと! もう新婚じゃないか? まだまだ新婚??
たまにこうして見てくれてコメントくれてうれしいです。
エクシブはひげ濃いんですかー? 意外な感じだよ~
Re: ほおずき 
ほおずきさん、来てくださったんですかーー!!
うれしいです。ありがとうございます。
あたしこそ、こんなイラストなんですが、投稿してますよ(汗
またよかったら来てください。
Re: ricocoママ 
元気すぎてじっとしられなく・・・(笑)
そっかそっかぁ。それはよかったです。
また更新楽しみにしてるね!!
ところで、うーたの毛深さは将来、心配しますよ。
つるつるスベスベ男子が人気の世の中。毛もじゃな男子は脱毛サロンに通わなくちゃ(笑)
たぶん、うーた胸毛とかも生えそうな勢いだべ。
Re: いくぴょん 
1mm!!!! すごいなぁ。 さすが野球部。
うちのショウゴは中1の時、中学生になったという精神的背伸びからか、ワックス買ったり色気づいてたけど。今は、なんかめんどくさくなったのか、してないけど。
ふたりともなかなか髪を切るのを嫌がって困りますよ。
Re: ハリネズミ 
散髪に行ってもあんまり切ってこなくて困ってます。もっとばっさり切ってこい!って言ったら、これでも短くなってん!!! って言うけど。
もったいないのです。
Re: hana 
最初は眉毛とかの無駄な部分はあたしがかみそりで剃ってあげてたけど、もうひげレベルになるとダメ。今は、夫テツの電気シェーバーで剃ってるみたいよ。
 
色気づいてくるとまめに自分でお手入れする様になるんだろうね(^^ゞ
我が家の3兄弟、イケメン友人が多い次男はそれなりに気にしているけれど、
三男はすね毛を剃り過ぎて?濃くなってきた・・・。
 
うーたくん、日焼けもして凛々しくみえるね^^
俺は、毛深いから、首にまで髭が生えてしまい毎日大変ですよ。
新学期がはじまって、元気に登校していることでしょう!!
 
はじめまして!ほおずき と申します☆

うちのへっぽこブログに、あたたかいコメントありがとうございました!

毛の話、笑いました。
何も言えなくて…猿…ウケます!


また遊びにきますね!

笑いながらポチ☆しまーす。

 
とってもご無沙汰しておりました。
コメントもたくさんいただいてましたのに、どーもすみませんでした・・。
元気すぎて、パソコンの前にじっと出来ませんでした。笑

今日から 新学期。
うーた君、眉毛の範囲が広がって みんなに分かってもらえてかしら?
これで ファンの数も増えたはずです♪
そのままで 2学期も頑張りましょう。

 
我が家のヒロは坊主だから、伸ばし放題が羨ましいくらいよ~笑
伸びたと思ったら、試合前には1㎜にしてこいと言われ、私がお風呂場でバリカンで剃ってまーす!

♪きれいな毛してたんだね~。 知らなかったよ~~♪
に思わず爆笑~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
ま、男の子と言うのはそんなモンなのですよ(・∀・)

散髪屋に行くのがウザくて放置するものなのですΨ(`∀´)Ψケケケ
 
そうそう!!男の子の剛毛はどの変からどうして切ってる??カミソリは濃くなるからとか、肌を傷つけるからなどなど色々あるけど、最近王子もヒゲが・・・今は電動の眉毛そりでそってる(切ってる)みたいだけど・・・そういうお年頃になったのねぇ~~~~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login