女装時代

10/10(月)

母の事は、また進展があったら書くとして、ちょっと今日は近頃のショウゴの話題。

2学期になって行事が目白押しだ。
9月の末に体育祭が終わり、いよいよ来月には文化祭。
中3の彼にとったら、これが最後の楽しい行事だろう。文化祭が終わればもうあとは受験勉強あるのみ。

毎年、文化祭の前半(午前中)は各クラス発表による合唱コンクール。
どのクラスが一番良かったかを審査し、優勝クラスにはトロフィー、賞状が与えられる。
ショウゴのクラスは、今年はレミオロメンの「3月9日」を歌うらしい。 期待しておこう

後半(午後)は、有志による出し物になるんやけど、毎年、歌あり、踊りあり、コントあり。
時に、エレキギター演奏ありで、勇気のある面々が我こそは!!と舞台で披露してくれる。
そして、、、今年。 中学校生活最後のショウゴがなんと少女時代の「gee」を踊ると言い出したっ
なんですと?

今まで人前で何かしたり笑われたりすることが苦手で、真面目1本、決め込んでいた彼がだ!!
「最後の文化祭・・・見てるだけなんか、、ありえへんで!!」 って言うて。
へぇ~~~~~~。 変われば変わるもんやな~~。
でも、あたしは、そーいうの嫌いじゃない。むしろ好き
最後やもん! 思い切り最低のアホやって、最高の思いで作ったらええ。

きのうから、練習始めたみたいや。 ガン見したけど、
201110101.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・さぶっ
まっ、、、まぁ、エエ。 我慢するわ。キモいけど。

aicon357_20091025105753.gif 理恵 2011.10.10

女子の制服借りて、女装するらしい。 女装時代かよー
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
そうやんな~。最後の文化祭やもん。 参加しないとね!!
確か、たくにぃはエレキ弾いてなかった??
あれ、文化祭やなかったっけ?? 部屋で趣味で弾いてたよね?
そうこなくちゃ! 
同じアホなら踊らにゃソンソン!!
文化「祭」っていうからにはね!お祭りは見てるだけじゃつまんないよぉ
(^^♪
楽しみだね♪
Re: ハリネズミ 
えぇ、えぇ。女装経験も人生の肥やしになれば!ですね(笑)
でも、geeってすごく難しい。 ちゃんと踊れるのかなぁ・・・ぐだぐだちゃうか・・・。
 
まぁ人生何事も経験です(▰ω▰ㆀ)

元気があってええやないですか(゚∀゚)

Trackbacks

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login