ゲルマニウム温浴

巷で話題のゲルマニウム温浴

癒しブームはまだまだ続くのね。

 

最近、我が家の近所の商店街の一角にこのゲルマニウム温浴のお店がオープンしたの。

華やかな繁華街ならまだしも、さびれた商店街にあるもんだから、

なんとなく、その存在さえいかがわしいわけよ。

それに、 「ゲルマ」っていう響きが、なんとなく怪獣を想像させて怖いのよ。

でも、、、気になって、少し覗いたりしていたわ。

すると、毎日、すごい数の靴が脱いであるの。満員御礼状態にっこり

 

今日、友達と思い切って行くことにしたわ。

店で化粧をどうせ落とすんだからと、家から素っぴんで出かけたの。

家の近所の駄菓子屋のおばちゃんが、「おはよう~。」って言ってくれたわ。

あたしってわかって声かけてるのかしら・・・。素顔はかなり違うって言われるの^^;

 

image8717146.jpg 上の台と下の台のくぼみに、ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水が入ってるの。

膝から下、ひじから指先までを入れて20分。

たった20分の温浴で、エアロビクス約2時間分の効果があるんだって!

 

手足に集まっている末梢神経を刺激して、

血液循環をよくするの。

肩こり、冷え性、腰痛。

お肌もつるつるに。 そしてダイエットにも効果があるらしい・・・。

 

開始する前に、体重を計ってみたわ。

                              il||li _| ̄|○ il||li・・・見なかったことに。

 

手と足をつけて約分。

キタ━(゜д゜)━!!   胸の谷間のあたりに、たらぁ~~~~~っと一筋の汗が・・・。

その汗を感じるやいなや、ドバドバ、ナイアガラの滝のごとく汗が吹き出しました!

もぉ~驚きです!!!!

20分、終わった時には、Tシャツは絞れるくらいにびちょびちょでしたよ。

 

少しは痩せたのかしら・・・。

 

その後、コンビニ弁当を買って、友達の家でお疲れさまランチ^^

酎ハイも少しね^^;;;;;;;  いいのいいの^^

楽しい午後を過ごしたわ。

 

さっき、お風呂に入る前に、体重を計ってみたの。

                             il||li _| ̄|○ il||li・・・1kg 増・・・。

 

b-gaaan.gif理恵 2006.5.19

 

お酒 やめます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
【アラバマくん】(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! やばっ・・・・・
ぎゅっ~~~と絞ってくださっても結構ですっ(・`ω´・)
【ぽち】そうそう!これ、ぽちにお勧めやで~。だって、ぽちはさ、、、もう秋くらいから、今年も冷え性キタ━(゜д゜)━!!ってなってるやん! ゲルマやった日ね、夜、寝るまで顔なんかぽかぽかやったよ^^
【ダンケちゃん】(*・・)σアナタはどうなの~?(゜▽゜*)ニパッ
これからの季節さ、、、お風呂上がりに、ビール・・・おいしいんやな!これが・・・。
 
ほんとに酒やめるのぉ~?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 
うっわ~やってみたい♪私新陳代謝が悪いからこういうのってちょうどいいかも^^1キロ増・・・見なかったことに・・・www
 
理恵ちゃんはスポンジ・・・っとw
 
あ~~~Σ(ノ∀`*)ペチ  そっかぁ~wwwwそういうからくりがあったのね~!!!!
そうそう、塗ったさ~塗りたくったさ~セメントみたいに、1?も・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・てっ!なんでやねーん(笑)
ナチュラルメイクのあたしなのに・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!! てことは、、、
この1?は、、、なんの1?!?!?    「身」!? 
il||li _| ̄|○ il||li
 
化粧した分1キロ増だよ!酒は関係ないよ!
ど・・どどどどんまい!!!!
 
【山さん】今までの山さんも、これからの山さんにも、はっきり言うとく!
あるんですーーーーーーーーーーーーー!谷間!ボンっ!
【だのんくん】おぉ・・・・精神的にハードな日常は、体重まで落とすのね・・・。 でも、充実してるってことよwww がんばっ!
【ひなっち】(ΦωΦ)ふふふ・・・・  ひなっちの掲示板に書いてきたわ! まさか、まさかの偶然!!! もぉ~どきどきしちゃうわ!
 
【tranyan】(゜口゜;)うっ・・・・・つき合いが長いとオチまで読まれてる!
やばいなぁ・・・・^^;;;  そいや、tranyanもダイエットしてるんやったなぁ・・・。 あたしも、2?落としたいねん。 夕食控えめ作戦でいくわ!
【なっちゃん】ほんまは、1ゲルマ=-1? やろ^^;;;;;;
【やまちゃん】そうそう!あたしも「温浴」って書いてあるから、お風呂だと思ってたの! それにゲルマなーんて怖い響きだから、ボコボコ湧いてる湯に浸かるものだとばかり^^;;;;
【sinseiくん】明日の朝、、、もちろん体重を計ってみたわ!
この日の1?は落ちていたけど、根本的に、正月太りが残ってるのだーーーー! 薄着になる季節・・・やばっ・・・なのよ~!
 
あはははwww私もゲルマ3回ほど試したよ^^結構気持ちよく汗かけるよね~!私は今、あるダイエットをしようと思いますwwwその名もクッキーダイエットwwもし効果がでたら教えてあげる ( ´艸`)ムププ
 
この前、JRの健康診断やったら2キロ減ってました
 
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?    あったんや胸の谷間。。。
と、ここまでは今までの山さんやけど
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 素っぴんとは、また大胆な。。。
 
酒を飲んだ直後は、体重が一時的に増えるけども。
明日の朝、体重を量ってごらん。
水分が抜けて、絶対に減ってるから。
 
ゲルマニウム温浴ってお風呂に入るわけぢゃないんだwww
 
1ゲルマ=1kgヤネ?
 
よくある落ちですな。自分はこれからビシバシおとしますぞ~。
(と気合だけはいっちょまえ)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login