カツラ

母のことでは色々、ご心配、励ましいただきありがとうございました。
4日(金)に無事、退院しました。
腹腔鏡で手術して頂いたおかげで、傷口の治りも早く、口からの食事も摂れているので、思いの外、早い退院になりました。
でも、やはり胃をなくしたという、今までとは大きく変わった食事の面や、これからの再発防止に向けての治療など、越えていかなければならない課題がいっぱいあります。
でも、焦ったって仕方ないので、ぼちぼちやっていこうと、母と話しています。
あたしにとってもショックな出来事ではありましたが、今までお世話になった恩を母に返す時が来たなぁーと、出来る限りの範囲で、やっていきたいと思っています。
line_spring1.png

11/8(金)

ショウゴの文化祭が11日に迫った。
この前の日記でも書いたが、彼を含め9人の男子生徒で、少女時代の「Gee」を踊ることになっている。
しかも女装で 
衣装は、女子の制服を借りることになってるそうだ。
きのう、付き合ってる彼女の制服を借りてきたが、どうしても入らない・・・。
ショウゴの尻がデカすぎて、ひだスカートのひだが、もうそれではなくなっていた・・・
もうちょっとデカ目の女子に借りないとねぇ~。

連日、仲間たちとその内容について決めていくうち、だんだんエスカレートしてくるのは必至。
女子の制服だけではモノ足りず、カツラまでかぶると言いだし、色々、お店を探したが、クオリティーを求めると、案外、高価なのね。  100均だと、ちゃっちいしね。

「なかなか、カツラが見つからないわぁ~・・・」 なんて、実家の母に話していたら、
母が 「お母さん、持ってるで。」と
ja500311-img600x450-1316033330cyngut32900_convert_20111108145012.jpg

(;゚д゚)アッ.... アデランスイヴ!?
ち、、ちゃうからっ!  そういうカツラちゃうからっ!!
しかも、スペアまで。

母、相変わらず、笑かすわ~
結局、仲間の一人のママさんが、エステシャンされてて、そのツテで借りれたそうだ。
今、毎日、放課後残って猛練習中
この文化祭が終われば、あとは受験に向けてただひたすら勉強のみ。
思い残すことなく、精一杯、やりきっていい思い出つくってほしい。 楽しみにしてるで。

b-onegai_20100319192517.gif 理恵 2011.11.8

彼らのグループ名は、、、「ショウゴ時代」どんな時代なんだよ!
親として、びみょーやわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
お母さん、退院良かったぁ!
これからも無理せず、マイペースで体調整えて下さいね。

ショウゴくんの女装、生で見てみたい~笑
ミーも文化祭の時、男の子にチェックのスカート貸してました^^ 生徒会3役の男の子達がAKBのカチューシャを吹奏楽部の生演奏で歌って踊って大うけでした~笑
文化祭、やっぱり男の子の女装、盛り上がるね( ´艸`)ムププ
 
こんばんは!
お母さま、無事に退院されたんだね。よかった!
これからは食事面や定期的に病院に通ったり、色々と
サポートが必要なんだろうけれど、無理しないようにね。
理恵さんまでダウンしちゃったら大変だからさ。

ショウゴ時代、楽しみだね~♪
かつらまで用意して女装して、すごく盛り上がりそう!
いい思い出になるように、思いっきりやってほしいね^^。
 
お母さん退院出来て何よりです(・∀・)

余り無理をなされないように(´・д・`)

理恵さん支えてあげて下さいな(゚∀゚)

ヅラを被る息子さんの写真撮り忘れのなきように( ー`дー´)
 
こんばんは
お母様のご退院、良かったですね。
胃を取られたとのこと、これからは食べるペースなどに慣れるのも大変でしょうが、焦らずにお過ごしください。

女装までしての出演、面白そうですね。
明後日の「公演」が成功することを祈ってます。
楽しみだね♪ 
いいねぇ!ヤル気まんまんだねぇ!
お母さん世代の人ってさ、かつら使ってたよね!そういえば。
町のちっちゃなスナックのママとか盛りに盛ってたし(ー_ー)!!
ショウゴ時代の本番、またアップしてね。楽しみにしてるから(^^♪

お母さん少しずつ良くなっているようで安心しました。
胃を取ると腸閉塞になりやすいって聞くので、くれぐれもお大事に。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login