EXILEファンに悪人なし

11/19(土)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH image_convert_20111120100637.jpg

今年も行くぜぇーーーーっ

来週からスタートする大阪 京セラドームの初日、参戦するよん。

エントリーを土、日、月の3日間したけれど、当選したのが日曜日。
毎年EXILEのライブはショウゴと行ってたけど、なんせ彼は受験生。
しかも定期テスト間近。 成績が余裕ってわけでもない崖っぷちのショウゴを誘うわけにも行かず、
ママ友を思いつく限り誘ってみたけど、みんな仕事やなんやかんやで断られ、夫テツは運の悪いことにその日は仕事・・・。
誰も一緒に行ってくれる人が見つからずで、困り果てたあたしは、mixiの掲示板に土曜日と日曜日のチケットを交換してくれる人求む!!と載せてみたのだ。
そしたら、ちょうど条件に合う方が見つかって、きのう、神戸 三宮で待ち合わせをして無事チケットトレード成立
おかげさまで11/26(土)のチケットを手に入れ、仕事が休みの夫テツと行ってくるわ。

トレードして頂いたチケット・・・・これ、席がなんと、アリーナ 2列目ーーーー
うひょぉ~~~~昇天
あたしがその方に譲ったチケットは、まことに申し訳ないことに、1塁側スタンド上段。
ステージが見えたとしても、豆ザイル・・・。
こんな不平等な条件でも交換していただいたCさん、ほんまに、ほんまにありがとうございました!
EXILEファンに悪人なし!

来週土曜日、EXILEにまた今年も逢える幸せをかみしめてくるわぁ~

meido03.gif 理恵 2011.11.20

11/26 京セラ行く人 一緒に盛り上がろうぜ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
布袋さんって、、、シブイわねぇー!
それって、タクにぃが好きやったから、母も影響受けたってこと?
それとも、ともともの影響?
うちは、最初はあたしがめちゃEXILEファンで、ショウゴに聞かせたり、話したりしてるうち、ショウゴもどっぷりハマっちゃった。
今年は、ショウゴが受験で誘わなかったけど、来年は一緒に盛り上がりたいわ。
でも、高校生で母と行ってくれるかな~って思ってたけど、タクにぃは行ってくれるんだ!
よし、きっと、ショウゴも・・・。

ところで、ハイスクール・・・見たよ。 ラストまで。
ザックくん、、、あんな子、学校にいたらどうよ! 惚れてまうやろぉ~~~~
あの、ブルーアイズ、たまらんな。
HSM 
ハイスクールミュージカルのこと書こうと思ってたのに、勢いでENTER押しちゃったよ・・・。
ザック見てくれたのねーーー♪
文化祭の季節が近くなってくると、レンタルで出ること出ること・・・。
最後のHSMはすっかり大人になったみんなを見られるよ。ザッ君はあれからいい俳優になりました。最近のオススメは「君がくれた未来」だよ。
あ、ミュージカル大丈夫なら「ヘアースプレー」も見てみてね!ザッ君歌って踊ってます♪
楽しんできて!! 
先日ブログで、布袋アニキのライブに行ってきた報告したけど、ほんとーーーに楽しいよね!ライブ!!
めっちゃはじけてきてね!しかも何?その良い席はっ!!TAKAHIROと目が合いまくっちゃうかもよ♪
Re: ハリネズミ 
えぇ、今年もツアーの季節がやってまいりました!!
毎年、数日はEXILE熱病にうかされた日記を書きまくってますが、ずっとおつきあいくださりありがとうございます。
交換してもらったチケットがアリーナ2列目ということで、めっちゃ期待に、妄想に、胸膨らんでます。
TAKAHIROみたいなステキな人を、そんな間近で見たら、、、あぁ、、、見ていいんだろうか・・・。
あぁ~~心臓がばくばくっす!
 
久し振りにEXILE熱病に犯されますたね(・∀・)

当日はテツさんにも目もくれずTAKAHIROに
40代の黄色い声援を送る光景が想像出来ます(・∀・)ニヤニヤ

楽しんでいってらっさいませ(・∀・)
Re: ちこ 
いやぁーーー!!! ちこさんとはまだお知り合いになれてから日も浅いもんで、あたしのEXILEファンぶりは知っていただけてなかったっすね。
もう、今回で4年連続のツアー参戦なのです!!
毎年、チケットを必死で取って、行ってるんですわ。
ファンクラブに入ってるからといって、希望日のチケットが取れるわけでなく、今回は苦労しました。
思い切って、mixiのEXILEコミュを利用してみて正解でした。
でも、交換してもらうあたしの席運があまりにもひどいので、当日、待ち合わせ場所にその方、現れないかもしれない・・・って半々の気持ちやったんですが、 すぐに、「理恵さんですか??」って可愛い女性が現れて、ちゃんとトレードしてくれましたよ。
全く知らない同士なのに、なんかEXILE繋がりで、LOVEを感じましたぁ~~!!
土曜日、燃えて来ます!! でもさ、、、なんで横が夫テツやねん・・・
今、必死で曲の予習したはるけどさ、、、「なぁーなぁーこれ、何ていう曲?」とか、横でうぜー事、言ったらあたしゃ完全にシカトします。
すす・スゲー!! 
何がって、理恵さんがザイルファンでコンサート!!って

え?!そぉ。全部が驚き!!
しかも、チケットトレードとかなんかすごいわ~
その行動力全てに驚いてマス

すごいなー熱いなーいいなー!!(≧▽≦)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login