EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

11/26(土)

EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER
OF WISH ~願いの塔~

IMG_0897_convert_20111127134701.jpg

京セラドーム 初日 参戦してきたぁーーーーーーーー
朝、10時からグッズを買うのに並んだわ。
あらかじめ、荷物になりそうな大型なものは、EXILE TRIBE SHOPで購入しててんけど、ライブに必須なフラッグと、ショウゴが欲しがってたHIROさんプロデュースのパワーストーンブレスを買わなきゃ行けなかったので、2時間並んだよ。
で、今回はちょっと控えめ。 諭吉を1枚と、一葉さん1枚飛ばしました~~
2011112709320000_convert_20111127141011.jpg

んまぁー、それにしてもエライ人だわIMG_0895_convert_20111127135324.jpg

でも、みんな気持ちはひとつ! この冬晴れの青空がEXILEを歓迎してるでしょ大阪へようこそ!

夫テツと4時半ごろ会場に入り、えっと、、、席は、、席は、、、と探したら、
な、な、な、なんとぉーーーーーーー!!
花道の一番前!!!

えぇ、えぇ!メンバーとの距離、わずか1メートルほど。 
すぐそこを走って踊って歌って、あんなことも、こんなことも・・・あぁーーー!!
あたしは、もう始まる前から妄想に溺れて気を失いそうになっただよ

mixiの掲示板に、土曜と日曜のチケット交換してくれる人求む!で書いて、トレード成立して手元に来たチケットが、まさか、まさかのこんなありえんほどのいい席だなんて。
Gブロック2列目。 2列目だけど運のいいことに、そこだけ列が1列少なくて、一番前だったのよ。

ライブが始まっていきなり、花道にメンバーが次から次へとやってきて踊る!!
MATSUの汗が飛び散ってかかる! えぇ、えぇ、もっと浴びさせて~~
TETSUYAが来たとき、「てっちゃぁーーーん!!!」って大声で絶叫して手を振ったら、目が合って、なんと振り返してくれた・・・・・あぁ、もぉ、だめ
夫テツなんて、HIROさんとアイコンタクトだってば! HIROさんに グッジョブしたら、
今まで人差し指つきだして踊ってたHIROさんが、夫テツを見て、HIROさんもで踊ってくれた・・・・・うるっ
こんなことって・・・こんなことって・・・ありえん!!

siro.jpeg

残念なことに、前を走ってく愛するTAKAHIROとは、一度も目が合わなかったけど、
こんな近くで、ものすごく近くで会えただけでも、見せてもらっただけでも、
あたしは人生の運を全て使い果たした気がした。
メンバーはみんなキラキラしてて、神懸かってた・・・
ステキすぎて、かっこよすぎて、好きすぎて・・・ヤバい!

あぁ、、、神様。 同じ時代に産まれてて良かった。
会えてよかった。
でも、20年前に会いたかった。そしたらあたしはまだ20代。
九州だって、北海道だってどこへでも追っかけていけただろうに。

IMG_0898_convert_20111127141237.jpg

ライブの途中でステージから飛んでくる金のリボン。
メンバーからのメッセージが1本1本全てに書いてある。
いつもいつもアリーナまでしか届かないから、今までスタンド席だったあたしは指をくわえて見てた。
それが、きのうはめっちゃ飛んできて、何本もゲット出来た。
後ろの席の人は取れてないんじゃないか?って思って、後ろの席の人に、分けてあげたら、近くにいたおばはん(60代くらいか)全部、あたしの手からもぎ取った!!!
げっ!! おばはん! おまえ、独り占めするんじゃねーぞ
みんなの幸せを願って・・・ってATSUSHIも書いてるやんかー。

一人一人の思いが書かれたリボン。 
ありがとう。 あたしの幸せな時間をいっぱいくれてありがとう。
あしたから、頑張ってくわ。 また次会える日まで。

meido03.gif 理恵 2011.11.27

かなりイタイ内容になっております。
最後まで読んだあなたは心優しいひと。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
やばかったわ~~~!マヂ。
こんないい席と交換してもらって、、、目の前で踊ってるんやもん。
あたし、ちびりそうになっただ。
ともともって、なかなかノリノリなおかんなのねぇー! すごいわ。
BOOWYの頃からかぁ~~。
布袋さんって、多彩よね。 あたし、布袋さんといえば、バンクーバー五輪の時、小塚君の曲のギターコンツェルトだっけ?そんなタイトル、あれ、しびれたわ~~。
あぁ!楽しそう!! 
もうRieちゃんの言葉から大興奮が伝わりまくりだよ!!
しかも何!?そのめっちゃいい席は!!!
グッズもハジから欲しくなっちゃうから、心のブレーキがゆるゆるになっちゃうよね~(^^ゞ
Rieちゃんもテツさんも久々に楽しくていい時間だったね!
あ、布袋アニキはアタシが好きなの(^^♪BOOWYの頃からね。
んで25周年ライブに行った時のDVDを、ギターを弾くようになったタクにぃが見て、親子ともどもファンになったんであります!
一回行くとその熱が覚めやらぬうちにまた行きたくなっちゃうよね!
Re: ハリネズミ 
夫テツ、、、「ふぉーー!!」って連呼でノリノリやった・・・。
また次も来たい!! って言うから、
「次はショウゴと来ます!」って諭しといたわ。
TAKAHIROがすぐ前に数回来たのに、全く目が合わず。 TAKAHIROの好きな紫のワンピ着ていったのに。←イタイ!
 
テツさんまで夢中になるのか( ー`дー´)

憧れのTAKAHIROとは目が合わなかったのかいな(・∀・)

TAKAHIROの汗が飛んで来てたら大口開けて全部受け止めたりして(・∀・)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login