昼寝

12/3(土)

ペットを飼いたいという子ども達のオファーが日に日に強まっている。
全くもって却下。 だって、もうすでに我が家にはペットがいるから。
image_convert_20111202173543.jpg

熱帯魚

今年の夏に夫テツが急に買ってきた。
まぁ、、、、、熱帯魚も、飼えば可愛いものだ。
特にこの子。 IMG_0903_convert_20111202203948.jpg
パキスタンローチのデカ子ちゃん(←ショウゴ命名 単に身体がデカイからという安易な思いつき)

身体の模様もオッサレー 
どじょうの仲間なんやけど、何が可愛いって、この子
IMG_0915_convert_20111203073906.jpg
横になって爆睡!
毎日、お昼2時くらいになったらお昼寝 
一瞬、お亡くなりって心配しちゃうけど、寝てるのよのねぇ~これ。


IMG_0847_convert_20111203074450.jpg
で・・・水の外でも うーた 昼寝中

b-ame.gif 理恵 2011.12.3
魚も人間も昼寝は気持ちいぃねぇ~
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

え! 
魚って横になって寝るものなの!?
この子が特別?
面白いもの見せてもらったわ~!
Rieちゃんありがと!
Re: ハリネズミ 
びっくりでしょ。
この種類はみんな横になって寝るの。まぐろみたいに一生泳ぎながら寝るっていうのってなんだか可哀想な気がするよね。
やっぱり休息は、リラックスしないとね~。
 
魚も横になって寝るんですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

初めて知りました(・∀・)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login