洗濯機VS母

5/24(日)

主婦歴18年 ポケット中、確認出来ずに放り込んでしまいます。そんなあたしだから、家族には何度となく、「何にも入れんといて!ポケットの中に!」と、お願いしています。でも、彼らは懲りずにポケットの中にいろんなモノを入れっぱなしにして出しています。
ショウゴが朝「おかあさん、オレの生徒手帳知らん?」
へっ!?またですか?
CAV3GGEW.jpg
洗濯機の底で、ご臨終されてました・・・・・。まるで、爆発現場に飛び散った紙切れのように。
新学期早々です。購買で買ってください。
先生に叱られたら、、、 「オレがポケットの中に入れっぱなしにしたから。」と説明してください。
うーたが、さも、感心した様子で
「洗濯機ってすっごいよなー!!お兄ちゃんの生徒手帳もこんなボロボロにするし、オレのたまごっちも、ぶっ壊したし!」
って、 過去の悲劇を懐かしみ言っておられましたが、それは、違うよ。洗濯機がすごいんじゃないよ。
一番、すごいのは・・・・・・
主婦歴18年のくせに、 全くポケットの中、確認しない、キミたちの母だよ・・・・・
524.jpg


b-gaaan.gif理恵 2009.5.24

確認せよ 洗濯前
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【ゆらまちゃんへ】 
はじめして!コメントどうもありがとう。
ゆらまちゃんのブログにも飛んでいきたかったんですが、URLが入ってなかったので行けなかったです。
ところで、、、
そりゃ、、、ブルーですわi-195
なんで弁当袋の中に手帳なんて入れてたんやろねぇ~。弁当食べながら昼からの仕事の段取りチェックしてて、で!その時に急に急ぎの案件が入って、なんだかテンパって思わず弁当箱に重ねて手帳も入れてしまった・・・・・みたいな。(妄想)
だんなさん、きっと許してくれますよ!ゆらまちゃん、悪くないですっ!!
はじめまして。 
ワタシは主婦歴2年ですが、今日、旦那の手帳を洗ってしまぃました。
最高に落ち込んでマス。

だって弁当の袋の中に入ってたんですょ。
誰が弁当の袋の中に手帳があると思います?
ほんとにブルーですよね。
【なっちゃん】 
おぉv-238なっちゃん、来てくれたんやぁ。 なっちゃん、大好きやわ。
そのトカゲ、三半規管強くなかったとしたら、たぶん、ゲロってるね。つーか、、、溺死だね。
 
俺が小さい頃はトカゲをポケットに入れてて・・・タイフーンにやられちまったよ><
 
【のりんへ】
ティッシュってのはほとんどみんながやってるなぁ~。 ポケットの裏がとんでもないことになるもんな。
紙おむつってあたしも昔やった! なんか、みょう~に切ないのな・・・・。
すっごく水吸って重くなってるけど、 その吸水力に感心したりもする・・・v-219
 
【ばっち】
あたしも色も色物も一緒ですぜ。 夫テツの下着をワイン色に染め上げた経験もあります。
ティッシュは腹立ちますねぇー!!v-42
 
オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

やっちまったなぁ~!
うちもよくやるんだわアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
長男はポケットにティッシュ。
ダンナはボールペンにカッターetc・・・。←職業柄。
長女は・・・まだ今のトコロ大丈夫やけど!←チビやけん
一応ワタシのチェックが入ります。。。

むか~し、紙おむつを一緒に洗ったコトあるけどねぇ(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]
分かる。。。 
私もまったく確認せずに洗濯機に放り込むタイプv-222
そもそも色ものと白物も一緒に洗う無頓着な主婦v-8

一番頭にくるのは、ポケットに入ってるティッシュ・・・v-40
全部の洗濯物がティッシュまみれにv-159

でも私が悪いとは思ってないところが
riecocoさんよりタチが悪いなv-15

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login