24K≠45K

ババンババンバンバン はぁ~ビバノンノ
お湯、出てます。風呂で極楽の理恵さんです。

1/8(日)

7日(土)フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」
12月11日に東京ドームで行われたEXILEのライブ(EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~)にて、
スペシャルゲストとしてナインティナインの岡村隆史さんが出演し、4年ぶりにオカザイルが復活したよねっ
1073_convert_20120109213448.jpg

我が家の盛り上がりはMAX
今回のツアーの初日、大阪 京セラドームに行ってるし、なんと言っても岡村さん、すごいしっ。
TVの前で家族で大爆笑しました。

この日の昼間に夫テツとお買い物に行ってて、夫テツがadidasのジャージを買ったんやけど、
201201091_convert_20120109205259.jpg

岡村さんのダンスコーチが着ていたジャージが、adidasと24karatsのコラボジャージ やってんけど、
455_main_l_convert_20120109205448.jpg
これが、自分が買ったジャージと一緒やと言う・・・・。夫テツが。

( ゚д゚)何が?…  
「あー、フードがね・・・。」 とあしらってみましたが、
「オレのがベースになってる! ほら!ほら!」と、買ってきたジャージに袖を通し、
「Risingsun」っぽいのを踊り出したのを横目で見て、 
そのクオリティーの低さに、思いっきり、イラッとしました・・・・・・・・・・。
ったく、、、バックのロゴ 「24K」のヤツ、、、「45K」って書いたろかっつの。 
夫テツ=45歳

kaeru_thank_20091016190819.gif 理恵 2012.1.9

オカザイルは最高!
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
夫テツと去年年末にEXILEのライブ行ったやん?
あれからどーもEXILE関連の話に入ってくるのよねぇ~。
今まで曲名もあんまり知らんかったくせにさ!
 
adidasジャージかっこいいじゃん。
ベースになってるかどうかはよくわからんけど・・・(´▽`*)アハハ
Re: toriさん 
「ダルビッシュ・モデル」気になるぅぅ! 笑えるっ!
ダルビッシュってダラスに住むんでしょうかねぇ。 ダラスって日本食とか充実してるってTVで見たよ。
アディダスは基本3本ライン・・・ 
ベースっちゃぁベースですよね(^^ゞ
基本、3本ラインですし・・・。
そう言えば、高校時代、次男が着ていたジャージは
「ダルビッシュモデル」と書いてありましたが・・・プッ。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login