キアヌじゃねーから

ショウゴに激励のコメントありがとうございました
さぞ、本人もやる気が出たと思います。

1/19(金)

「湿布貼って~。」右手の手首が痛いとショウゴが。
えっ あんた、そんなに手首を痛めるほど、字~書いてんのか
受験に対して、並々ならぬ気迫を感じるなぁ・・・・と感心していたら、
「ちゃうねん!ちゃうちゃう。 学校の休み時間、オレ、マトリックスしてて・・・。」

マトリックスぅ!? って
matrix01.jpg
これ?(゚д゚;) しかも、今さら?
上半身のけぞりーの、銃弾かわしーの、キアヌだからできるっつの。

おまえ、あほか。
これ、本気でやってて、無理な体勢からのブリッジで右手首ひねったらしいですわ。
はぁ、、、、、。 

b-punpun_20110622210349.gif 理恵 2012.1.20

保健室まで行ったはります。先生、もぉ、構わんでええよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
マトリックス流行った時に、このシーンがけっこう話題になったもんなぁ~。
でも、なぜ今?でしょ。 本人、全編見てもないくせにさ。
Re: tori 
ふふふふ(笑)
三男君、味、ありますねぇー!面白い。
学校はゆいつ、息抜きの場らしいですよ。
遊び時間とか、友達とふざけ合えるし。余裕なんてほんまは全然ないくせにさ~。
現実逃避ですな。
Re: ハリネズミ 
そうだといいんですが・・・。
本人、心が今にも折れそうですよ~~
 
男なら一度はチャレンジしてみたいポーズなのかなぁ(*^_^*)
しかも今、この時期に。
 
ピリピリしているより良いよ^^v
三男だったら「手首が痛くてシャーペン持てない」って言いそうww
はい、勉強嫌いで困ります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
余裕のよっちゃんイカみたいですな(・∀・)

合格間違いナシm9っ`Д´) ビシッ!!
Re: あんちょこ 
ありがとうございます!!!
うれしいです。 これからよろしくお願いします。
子育てって早いですねぇ~。 もう受験生になっちゃいました。
小学生の頃が一番よかったですよぉ。 みんなと仲良く出来てるか、、、元気で過ごせてるか。
それだけを考えていたような気がする。 成績や勉強なんて二の次で、病気せず笑ってくれてたらそれでいいって思ってた。
でも、今、受験生になって、 その成績に 「おいおいおい!」って頭抱える日々。
一番なりたくなかった教育ママみたいな小言を言ってしまってますよ。
あと少しなんで、 もうここまで来たら色々言っても仕方ないので、 息子が100%で挑めるように、母に出来ることを頑張るわ~。
Re: かりん 
ちゃうちゃう! 余裕なんてないない!
ただ、学校行ってる時がゆいつ、アホ出来るらしいので、学校に行きたくてしゃーない様子。
今、願書の時期なんで、中3は学校があっても、3時間で帰ってきたりの生活。
帰ってきたら、昼ご飯食べて塾直行やろ? それが苦痛でさ。
つぎおくんは、この私立は滑り止めやってんな? でもテキトーで合格ってすごい! うらやましいよ。本気出してたらもっとすごかったんやろなぁ。
今は特進クラスじゃなくても、つぎおくんの実力じゃ2年であがれるんやないの?

 
こんばんわ♪
先日はご訪問&コメありがとうございます♪
リンクの件もありがとうございます、早速貼らせて頂きました!!
息子さん、受験期なんですね・・他人事と思えず真剣に応援しています。
来年はうちなんで。(;-ω-)ゞ
塾弁、本当大変だろうと思いますが・・母の出来ることしてやりたいですもんね。
風邪ひかないように頑張ってください!!
 
ショウゴくん、余裕だね(*^^)v
その勢いで受験を乗り切ろう!
先週、つぎおの高校で受験があって在校生はお休み。まったりと過ごしてました。
昨年、つぎおはまさかこの高校に入る運命になるとは思わずにテキトーーに受けてしまったんだって。まぁ、受かったんだけど、入学後のクラス分けがその入試の点数で決められてしまい、特進クラスに入れなかったのよ~~
もう、つぎおのバカバカ。
真面目に受けてもどうだったか・・・って感じもするけどね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login