EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH~

話は戻って金環日食の前日・・・

5/20(日)

今年も行ってきましたよぉー! 
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH~
京セラドーム3日目。
2012052016020000.jpg
中間テストを明日に控えたショウゴと・・・。
去年のライブは受験で泣く泣くあきらめたが今年は何があっても行くんだと、そー彼が申しますゆえ。
そーです。 中間テスト前日であっても!!
あたしも、もう何も言うまい。 今まで中学生の頃は異常かと思うくらい過保護にかまってきました。
もうショウゴも高校生です。 中間テスト前日であっても、彼自身が決めることだと。
行くのか行かないのか。 答えは迷いもなく「行く」です! えぇ。 中間テスト前日であっても・・・。

この日、昼にサッカー部の先輩の試合の応援に行かなきゃいけなくなったショウゴと現地、座席で待ち合わせをし、一人で京セラドームに向かいました。
ショウゴに頼まれていた、omi(登坂広臣)のアンクレットimg0600643214086.jpg
は悲しくも並んだのに売り切れで、
その後、4時間にも及ぶ長時間ライブのため、トイレに並ぶもまたここも長蛇の列で、用を足せて席に戻ったのが開演時間を5分過ぎた時。
焦ったぁ~~~。 席でショウゴと合流し、一息つくヒマもなく始まりました!
今回の席は、スタンド下段。 前回のライブが花道の一番前でメンバーと目が合う距離だったので、とってもとっても遠く感じました・・・
上段の人に比べたらまだ舞台に近い方やけど、やっぱり遠い。
豆ザイルほどではないけど、あたしの最近のレーシックしたにもかかわらずの視力低下が災いし、メンバーの顔がぶれぶれでしたぁ~~~(泣)
それに何が悲しかったかというと、あたし、ひどい風邪をひいてて、声がウィスパーなんです。
カッスカスです・・・・。
だから、途中で何度もATSUSHIが、「みんな、一緒にぃ~~!」 とかって、合唱を誘ってくれるシーンが多々あってんけど、あたし、、、、、完全なる、 口パクですからぁーーー!!
えぇぇーーーーん! ATSUSHIと一緒に歌えない悲しさ。
メンバーに声援を送れないもどかしさ。 うぅぅぅ。
なんか、不完全燃焼でした。 自分的に。
でも、ライブは、もぉーもぉー、最高でした4時間に及ぶ、まるでEXILE祭り!! また、同じ時代に産まれて良かった。会えてよかったって思いました 
TAKAHIROは白く輝く王子様やったし、中盤のJSBはヤバぁ~~~い!羽織ってるジャケットをガバッと脱いだら裸。
裸、裸、あぁぁぁもぉ~~裸ですからっ!
EXILEに会いたいと思う気持ちでまた頑張れる。うん。
次はいつ会えるかな。 今度は風邪なんかに、ぜってぇ負けねぇ!zette-makene1.gif

i_love_exile.gif 理恵 2012.5.20

ショウゴの中間テスト、どうやったんやろ・・・怖
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: akitty 
もちろん覚えてます!!!
お久しぶりです~~~!! ☆akitty ☆さんでしょ?
5年前くらいかな?よく交流させていただいたのは。
まだFC2にお引っ越しする前ですよね?
akitty さん、今、ブログはされてるの? もし読ませてもらえるなら連絡くださいね。
ところで、行きましたか!!!! 東京ドーム。
アリーナ席ゲット? すごぉーー。
あたし、その前の去年の冬の願いの塔のツアーは、外周の花道の一番前で、テッチャンと目が合いましたよ!
夫テツはHIROさんとアイコンタクトで舞い上がってました!!
でも、今回はスタンド下段。 遠かったです。。。
お母さんも一緒にですか!! いいですねぇー! あたしもおばあさんになっても行き続けるよ~。
今年はあと、秋に三代目JSB行きますよ!!
akitty ちゃん、またいつでものぞきにきてね~。 子ども達ももう大きくなってんよ。 長男は高1。次男は中2。 そしてあたしは今年46歳になります~~。
 
記憶のどこか片隅にこの名前覚えていてくれたら嬉しいです・・・
時々こそっとのぞきに寄らせてもらってました!
私もEXILEファンで、急な発表の追加公演の東京ドームに行ってきました!!
外周ではありましたが初めてアリーナ席をゲットしましたよ!!
めちゃめちゃ感動しました!!
今ではすっかり私の影響で息子もファンになり、私の母(64歳)になる母も
大ファンなので3人で行ってきました。
EXILEと同じ時間を過ごせることの幸せをかみしめて帰ってきました!!
理恵さん節変わらずで大好きです!!
Re: ちこ 
久しぶりです!
また今年も行ってきました~。
うーたはね、、、 全くEXILE興味なしなんですよ。
2008年のライブは4枚チケットが取れたので、その時は家族4人で行ったのですが、
まだうーたは4年生やったので訳もわからず連れて行かれて踊ってはいましたが、
いまだにメンバーの名前、知らない状態です・・・。
ショウゴはもうあたしと同じくEXILEの熱狂ファンですから!
でも、最近、思春期、反抗期真っ盛りで、無口になってきたショウゴ。
このEXILEという共通の話題でなんとか細い糸を結ぶように親子関係保ってますわ~。
今頃・・ 
今頃のコメですが、エグザイルさんのツアー行かれたんですねー!!
ホント、まったく熱くない私まで アゲアゲになるブログですわ~

こうやって、親子を忘れて同じ気持ちになるってすごい!!


うーた君はファンじゃないのかな?

全く関係ない話なのですが、私は次女なんです。
いつも長女が大切にされているな~という思いを抱きながら育ったので
(ま、反面 勝手に青春を謳歌したというお気楽さもありますが)

うーた君の登場が少なくて寂しいですわ~
って前にも、うーたは元気です的なカキコがありましたが・・・
脱線しました~


私もそんな風に親子の壁を超えられる母になりたい(≧▽≦)♪

Re: かりん 
わかってくれるぅ!!??
でも、あたしも思うよ。あたしがあと25歳若ければ・・・って。
今45歳やから25歳戻るとあたしは20歳。
もし20歳でEXILEに出会ってたらきっと北海道であろうが九州であろうが追っかけていく。
働いたお金はそこにつぎ込んでもいい。
今年EXILRはファンと行くHAWAIIを企画中やねん。でも、こんなん、絶対ムリやし!!
OLやったら有給使っていけたのに。
・・・って、かなりイタイコメント返しになってるな。はは、、はは。
長女ちゃん、高校受験の、、とは!! 
すごい、、というより、かりんがすごい! よく許したっていうか、、、まぁ、滑り止めが合格圏内確実やったからやな。
うちなんて、滑り止めもヤバかったからさすがにそれは許可できんわ~。
Re: エ○シ○ 
鍵付きのコメだったのでこのような形でコメ返しします。
まずは、、、お久しぶりでーす!!
こうして、ふと思い出してのぞいてくれるあなたの優しさ、、そういうところ、以前にブログを拝見させてもらってた時からわかってました。
新生活は慣れましたか? 何かと今までとは違って責任というものを感じることは多いけれど、一人ではないのでね。
ショウゴ、大きくなったでしょう?
ずっと以前からショウゴのことをブログで見てくれてるもんね~。まだまだ小学生だったのに、もう高1ですよ! おっさんです。
思春期で難しいわ~~。 こういう悩みもあなたに相談できればなぁ~って思います。
また気が向いたらのぞきにきてね!待ってます。
 
”同じ時代に生まれてよかった”
わかる~~~!!!
その気持ち。

年下のイケメン俳優を見て、私があと25歳若ければ・・・
って思うけど、同じ時代に生まれなければ、会えなかったもんね。
 
ちなみにうちの長女、高校受験2日前にディズニーランドです。
まあ、一応 滑リ止め校だったからね・・・i-229
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぴっく 
エゲりました!がっつり。
で、、、、、私は6月だ、、、、てーーー??
ぴっく、行くの?このツアー?? 6月の10日、11日の京セラ???
きゃぁーーーー!!v-10
Re: ハリネズミ 
長居、、懐かしい!それは2010年ですね~。
去年、今年と京セラですね。 HOIROさんはじめ、みなさんのあの鍛えまくった体・・・しびれますよ!
エグってきましたか! 
いいですねーー!
私も来年は参戦したいと、強く望んでいますよ!

しかも、がっつり、若い♂のフェロモンを堪能してきたようで
間違いなく30代前半のぷるぷるの肌も(σ´∀`)σゲッツ!!
今度のライブまで、まちどおしいですが
それまで、思い出にひたりながら日々頑張りましょうね!
私は6月だ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
今年は長居公園ではなかったんやね( ゚ω゚ )

やはり熟女にもなると若いオトコのハダカを見ると
体が疼く訳ですな(・∀・)ニヤニヤ

Trackbacks

話は戻って金環日食の前日・・・5/20(日)今年も行ってきましたよぉー! EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH~京セラドーム3日目。中間テストを明日に控えたショウゴと・・・。去年のライブは受験で泣く泣くあきらめたが今年は何があっても行くんだと、そ?...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login