韓国-済州島- vol.1 出発

やっと写真がそろったのでぼちぼち韓国旅行記書きます

6/2(土)

関空9時発の大韓航空に乗るためには始発のリムジンバス。
まだ家族が寝てる間にこそぉーーーと起きて、3日間やって欲しいことを書いたリストと、適当なお金を置いてスーツケースを引いてく。
まだ明けきっていない朝の空気の中、道に響くゴロゴロという音にテンションあがりました
・・・あたし、行くんだ。韓国、チェジュ・・・

0602.jpg
大韓航空のCAさんはとにかく美しい みんな少女時代や~。
いい匂いもするし。
夢見心地のうちにチェジュ島までの1時間30分の空の旅は始まりました。
0602_20120614145229.jpg
近いよねぇ~。 1時間半やもん。 機内食を食べながら友人Sとおしゃべりしてる間に
060201.jpg
おぉおぉぉおーーー!! チェジュ島やんかー!!
テンションMAXです。 あぁ、とうとう来たんや~。 あっという間に来たけど。

チェジュに降りると心配していた雨も降ってなくて、心地良い海からの風があたし達を迎えてくれました~。
「アニョハセヨー、チェジュ」

ここから免税店に少し立ち寄って、まずはHOTELにチェックイン。
3日間宿泊したHOTELは、新済州にあるHOTELグランド。
どこにいくのも便利で、ホテルの前にはコンビニも充実してて、申し分なかったです。

Img_10511.jpg

さてさて、今日は終日フリー さ~て、 行動開始しまーす

hikouki01_20120614151043.gif 理恵 2012.6.2

次は、韓国行ったらアレでしょ。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: エクシブ 
大韓航空のCAさん、なんのコスメ使ってるんだろ~。みんな一緒の匂いがするねん。すっごくいい匂い。
行きしなの関空で匂いに誘われてふらふら~~ってついて行ったら、金浦空港行きのゲートに間違って並びそうになったよ(笑)
エクシブも旅、好きよね。 沖縄行ってたね。たしか、一人旅だっけかな~。
あたし達が止まったHOTELグランド、とっても高級ってことはないけど、きれいで清潔でした。
女二人旅には十分。もちろん夫婦でも大丈夫。 ベッドのシーツが無臭だったのがよかったよ。ぐっすり寝れたぁ。
 
オオッー!!めっちゃイイホテルだね^^
今、りえさんのブログきてみたら、いっぱいアップされて
いたから、どんな旅になったかが気になります(*^_^*)
いい匂いのするCAさん、どんな匂いだったか気になる~!
あっ、違うか(;^_^)
Re: ハリネズミ 
キムチ、好きやねんけど、韓国で食べたキムチはちょっと酸っぱくてあんまりでした~。
日本人向きのキムチを食べ慣れてるからかな~。
 
韓国行ったらアレ?

何やろ(´・д・`)

キムチの一気喰い?

Trackbacks

やっと写真がそろったのでぼちぼち韓国旅行記書きます6/2(土)関空9時発の大韓航空に乗るためには始発のリムジンバス。まだ家族が寝てる間にこそぉーーーと起きて、3日間やって欲しいことを書いたリストと、適当なお金を置いてスーツケースを引いてく。まだ明けきっ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login