韓国-済州島- vol.3 悶絶

-つづき

韓国本場の味に大満足したあたし達は、「マッサージ」へ。 
これも韓国でやりたいことのひとつ。
事前に日本で、行かれた人のブログや口コミなどを参考に、あるお店に目星をつけてはいたんですが、
やっぱり地元の人に聞くのがいいかなって、ガイドさんに尋ねることに。
ここ、いいよぉ~ってオススメされたマッサージ店は

HOTELグランド横の雑居ビルの5F。 「バルサラン」Dscn81581.jpg
狭い入り口を入って、だ、大丈夫かよーって思う小さなエレベーターで5Fへ。

Img_10481.jpg
ガイドさんがあらかじめ予約を入れておいてくれたから、すぐにカウンターの後ろからオモニが出てきて、
「お客さぁ~ん、オススメはこれ、90000ウォンねぇ~。」って、超エクセレントなコースを勧められ、
やって欲しいっ!! という欲望に駆られたけれど、
あんまり最初から飛ばしすぎてはいけないと、全身コースを選択。 80000ウォン。

121212.jpg こんな感じの服に着替え、まず足湯。ハーブかな?
洗面器に足つけて、マッサージ。あぁ~~~~、、気持ちぃぃぃぃ
それからは、ベッドで90分。足の指先から頭のてっぺんまで、ホンマ、申し訳ないと思えるほど、極上のマッサージしてもらいましたが、、、隣のベッドから聞こえる友人Sの声が・・・
201206021
あぁ~ん、すご~い~
ん~、うぐっ~~あぁあぁぁああ~~


・・・・きっと、Sちゃんのパパさんも聞いたことがないであろう、
エロさ満開の悶絶っぷりに、あたしはドキドキしっぱなしで、
「なぁ?Sちゃん、、、今、どんな体位 姿勢なん・・・?」ってそればっか、聞いてました(笑)
お互い、同じコースなんやけど、あたしは全く凝ってないようで、スイスイ進み、
逆にSちゃんは、全身コリコリ状態なので、ほぐすのにかなり手こずったと、マッサージ師のオモニが教えてくれました。
身体がほとんど凝ってないあたしは、おかげで余った時間で顔エステに時間をかけてくれましたよ。良心的

終わったあとは、なんやろぉ~。 身体は軽いんやけど、頭がぼぉーーっと放心状態。
最高でした。あたしの上にまたがって、汗だくでマッサージしてくれたオモニ。
カムサハムニダ~

obaacyan02.gif 理恵 2012.6.2

あんな声出すんや・・・Sちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: エクシブ 
あははw こんな絵しか描けないんですわ~~。 いいペンタブ持ってるのに使いこなせてない!
頑張りマッス。
揉み返し、全くなかったよ。 よく熱がでたりする人いるんやってねぇー。
今までにあんなに全身、あれほど丹念にマッサージってしてもらったことないから、終わった後は、なんとも言えない心地良い脱力感っていうのかな~。
また行きたいです!
 
なんか久々にりえさんの味のある絵がみれて特した気分♪
雑居ビルの5Fってのが、いいねえ~wwなんかそそられます(*^_^*)
随分と念入りにマッサージしてくれる良心的な店だったんだね!
翌日、揉み返しとかこなかった??
友達もあまりの気持ちよさに病みつきになっちゃたんじゃない?^^
Re: YAKUMA 
ソウル行かれたんですか!!
あたし達も当初はソウルの予定やったんです。でも、なかなか予算内で行けるツアーが見つからずで、チェジュにしたんです。
ソウルはチェジュよりもずっと都会やから華やかだろうな~。
あかすり・・・実はあたしも今回の旅で初体験! ぶっとびました!!
また日記書きます。 ご自分の時と比べながら読んで頂ければ光栄です。
かかとの角質で追加料金!! 笑~~~。 
この次、韓国に行かれた時はマッサージオススメしますよ。 ほんとに手抜きなしのすごい技術です!
 
こんばんは
去年、社員旅行でソウルに行きました。
垢すりをやりましたが、体格の良いお兄ちゃんにやってもらいました。
踵の角質をとるのに、追加料金を取られましたが、気持ちよく仕上がりました。
マッサージも気持ちよさそうですね。
Re: ハリネズミ 
いえ、、、超~太いっす。
これ、他の写真と同じ大きさにする勇気出ませんでした~。
友達の奥に座ってるというのも遠近感使ってます。
足細っ! 
理恵さんの生足を初めて拝見しますた(;´Д`)ハァハァ

アナタもテツさんに上に乗られて悶絶の声を出しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

Trackbacks

-つづき韓国本場の味に大満足したあたし達は、「マッサージ」へ。 これも韓国でやりたいことのひとつ。事前に日本で、行かれた人のブログや口コミなどを参考に、あるお店に目星をつけてはいたんですが、やっぱり地元の人に聞くのがいいかなって、ガイドさんに尋ねること...

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login