韓国-済州島- vol.6 予兆

-つづき

そしてまだまだ~~~バスバス走る。

旅行では必ずと言っていいほど、あたしは便秘になります
あれだけ食べて、いったいどんだけ腸に蓄えてんだ!?って思うほど出ません。
それは、友人Sも同じだそうで・・・。 帰宅後、体重がどれだけ増えてるの?って考えると、ぶるぶる
そーは言っても、食い気は修まること知らず。
昼食は、黒豚の焼き肉
Img_10761.jpg

Img_10741.jpg
チェジュは黒豚が有名。見た目ちょっとグロい感じあるけど、食べてみると臭みとか全くないの。
サンチュに豚と玉ねぎの酢漬けとお味噌を乗せてくるくるっと。
油っこくなくておいしかったです。

このお店の名前は忘れたけど、ここで友人Sが、
「ちょっと、う○ち、出たぁーー でも、ちょっと下痢っぴーやったぁ・・・」
なんて言ってて、
「エエやんか!! 下痢でも出ればっ!。 あたしなんて、お腹パンパン!どないすんねん~。」
という会話をしてたんやけど、
この会話がこの先に起こるとんでもない出来事の予兆だとは、あたしもSちゃんもこの時は、知るよしもなかったのです・・・。

kaeru_thank_20091101220815.gif 理恵 2012.6.3

次は、そう、運命の愛
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: すぬぞう 
すぬぞうも?
うちも家族旅行行っても、便秘になるのはあたしだけ。
男3人は当たり前のように朝、トイレで出してきた~ってすっきりした顔してるけど、
あたしは、体重がどれくらい増加してるのかってことが気がかりやし、常にお腹がいっぱい状態でいつも苦しいのよね。
家に帰ってくるととたんにもよおすけどさ。 で、3回も4回もでて、結局、体重も落ち着くんやけど。
Re: ハリネズミ 
うっ!するどいなぁ。
そーなのよねぇ。 ほんま焦ったし不安やったし、泣きそうやったわ。
 
こんばんは~。
お肉おいしそう♪
旅行楽しまれたようですね^^。

旅行で便秘になるっていうのすごくわかります!
私もそうなんです。
枕が変わると眠れないっていうのはよく聞くけど、
便秘ってあまり聞かないような。。。
私の場合、大体帰宅するまで出ないのよ~。
だから1週間なんてどこかへ行ってしまうと恐ろしいです(><)
それでも普通にごはんが入っていくから不思議。
戻ってきてからまた大変なことになるけど(^^;)

 
何かにあたってお腹がドンドンヒャララピーヒャララ♪
になったのでせうか(・∀・)ニヤニヤ

Trackbacks

-つづきそしてまだまだ~~~バスバス走る。旅行では必ずと言っていいほど、あたしは便秘になりますあれだけ食べて、いったいどんだけ腸に蓄えてんだ!?って思うほど出ません。それは、友人Sも同じだそうで・・・。 帰宅後、体重がどれだけ増えてるの?って考えると、?...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login