韓国-済州島- vol.7 昇天

-つづき
そして~~~バスバス走るその先は・・・

Dscn81781.jpg

きゃぁーーー
③オールインハウス
ここは、これだーーー!
415iWbRZZxL.jpg イ・ビョンホンの韓国ドラマ 「オールイン」のロケ地
このDVDジャケの修道院があれだ、きゃぁーー テンション振り切れMAX!!!
あたし、海外ドラマフリークやねんけど、韓国ドラマってあんまり見ないねん。
でも、この旅行でこのロケ地に行くってわかってたから、事前にSちゃんと全巻見ていたのです。
だって、せっかく行くのに、「知らんわ・・・」とか、そーいうの、絶対いややったからね。

もぉーね、イ・ビョンホンってどーよ。かっこ良すぎやろぉ~
01_20120622195334.jpg
まるで、ファンです。 にわかファンです。
えぇ! にわかでイイ! この時だけはあたし、EXILEも吹っ飛ぶほどのイ・ビョンホンにメロメロになってました。

このオールインハウスの中は、ドラマで使われた衣装や、名場面のパネルなんかが展示してあって、
ファンにはたまらん仕上がりになっております。
01_20120622195828.jpg
このような、なりきりたい人も・・・

「オールイン」のイ・ビョンホンの何がどーって、これですよ!
1068.jpg
キスシーンで、必ず、イ・ビョンホンは、彼女の頬を両手で包み込んでーのKISSなんです!
これが、あたしにはツボで・・・はぁはぁ
頭を引き寄せるでなく、肩を抱くでなく、あごを上へ向かせるでなく、、、彼は、、、
頬を包み込むんですぅぅーーー!!
011.jpg
で、理恵さんも包んでもらいますたぁー! うぉ~~ サランヘヨ

allin.jpg
Img_10891.jpg
あぁ~ん 一緒、一緒ww ビョンホンとあさっての方向見ちゃいますた。

Img_10771.jpg
・・・・・・。
許してチュセヨ!
こんなきれいな沙地岬に建ってます。

b-onegai_20091228153523.gif 理恵 2012.6.3

イタイでしょ。 あたし達。
でもね、こんなアホな事出来るあたし達でよかったな・・・ってホンマに思うんですよ。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: エメラルド 
めちゃかっこいいよね。
小猿みたいな顔なのに、どうしてこーもかっこよく見えるんやろ。
あたしもね、冬ソナ、チャングムあたりは必死で見てたのよ。でも、最近は全く。
だから若い韓流スターは知らんねんけど。
あたしらの母世代がはまってるっていうの、よく聞くよー。
Re: ハリネズミ 
うっ。 今、想像してみた・・・・。
あかーん! あれはビョンホンしかあかん。
素敵~ 
イ・ビョンホン!かっこいい~
イケメン。。。うん・・・幸せな気分にさせてくれる~(笑)
私は 数年前 韓国ドラマにはまりました♪
今は 母が はまり 毎日 見ているようです!
 
今夜テツさんに顎から包んでもらいなさい(・∀・)ニヤニヤ

Trackbacks

-つづきそして~~~バスバス走るその先は・・・きゃぁーーー③オールインハウスここは、これだーーー! イ・ビョンホンの韓国ドラマ 「オールイン」のロケ地このDVDジャケの修道院があれだ、きゃぁーー テンション振り切れMAX!!!あたし、海外ドラマフリークやねんけ?...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login