ジェルマット

7/18(水)

きのう奈良は梅雨が明けました~。 暑いっす
今年の夏は節電。 
ずっとクーラーもつけず、頑張ってきたけど、もぉームリ。
梅雨明けと同時にガンガン、フル稼動ですわ。
一度つけるとダメね。この快適さを味わうと・・・。
でも、いや、しかし!! そーは言ってもやっぱり今年の夏は節電
ということで、我が家のキング オブ 汗っかきさん(夫テツ)   
                                image8900234_20120718174539.jpg (※実際はもっと体重もキングに)
がこんなモノを買ってきました。
Img_0003.jpg
ジェルマット  敷くだけでひんやり快適!

去年も夫テツはこれを買おうか悩んでいた。 でも、(ホンマに涼しいのんか?)という疑いの気持ちがどうしてもぬぐえず、止めていたのだ。
それが、この前新聞の折り込み広告で安売りを見つけたもんやから、モノは試しと買ってきた。
で、、、どーやろ。 実際、、、、
1206191

ナイス快眠! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

あたしもジェルマットの上に仰向けになってみたけど、背中からじんわり冷えてくる感じで、確かに涼しいわ。
これで、節電に協力やし、 朝、寝起きの夫テツの汗にまみれたドロドロの顔も見やんで済むという、
一石二鳥やねっ

image2616496.gif 理恵 2012.7.18

「ジェル入り」冷却効果は30分 国民生活
という報告あり。 まっ 夫テツは1分で深い眠りに入れる特技があるので、合ってるのかもな。
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
本当にかりんのコメント見ると、日本列島って長いんやなぁ、、、って思う。
最近はどう? さすがに猛暑日?
こっちは、連日36度くらいで、へろへろ。
Re: ハリネズミ 
不眠症なのぉ?
なかなか寝付けないとか。 寝ても夜中に起きちゃうとか。
これ、睡眠不足になって疲れ取れにくくなるからしんどいよね。
なんか工夫してみてね。
Re: マルル 
おっ! いいよね。 
うちは今のところ使ってるのは夫だけなんやけど、すやすや寝てはるみたいよ。
Re: すぬぞう 
毎日すっごい暑いわ~。
去年もこんな熱さやったっけ?
アイスノン、うちも使ってたことあるけど、ちょっと固いよね。
ジェルマット、本当にひんやりするよー。
 
こちらはまだ梅雨が明けません。
今のところ、30℃を超える日も少なく、
扇風機でなんとかなってます。

ジェルマット・・・良さそうねぇ(^O^)
 
30分だと不眠症のワテにはちとキツイ(´・д・`)
 
うちも買ったよ!ジェルマット!!
旦那と息子のエアコンが届かないところのみだけど♪
アレ、ほんとひんやりするんだよねー♪
 
こんにちは〜。
本当に毎日暑いよね(><)うちもエアコン入れました。
ジェルマット興味あるわ〜。夜寝苦しくてなかなか寝付けないし、
朝方も早くに目が冷めちゃって。。。
アイス枕使っていた時期もあったんだけど、水滴がね〜。
タオルにくるんだりしてたけど、いつしか使わなくなっちゃて。
うちも試しにジェルマット一個買ってみようかな^^。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login