当たったぜ!コカコーラさん

ロンドンオリンピック いよいよ始まりました
幸先よくサッカー男女、決めてくれましたねぇー
また、寝不足の日々になりそうです。

7/26(木)

オリンピックにあやかって、いろんな企業がキャンペーンをする中、
またもやショウゴが、コカコーラ商品のふたについてるシールをせっせと集め、
シリアルナンバー入力で、
Img_000501.jpg

やりましたぁーーー!ビートフードタオル当選ですっ!ヾ(∀´* )
こないだ、サッカー部の合宿から帰ってきた時、ふたについてるシールさ、部員の方の分も、ごっそりかき集めてきたらしく、ものすごい量のシールを持ち帰り、
鬼のようにジャンジャン応募しまくっていたのよね。 
そしたら急に、普段、無口なショウゴがPCの前で、「うぉぉおお!」って雄叫びあげはって。。(((( ;゚д゚))))
驚いて見に行くと、当選したんやて。
それがきのう、image_20120727153314.jpg
でかコーラ缶に入って、ショウゴに届きました。 
ご協力してくださったサッカー部のみなさん、ありがとうございましたw

ショウゴ、以前もコカコーラ商品のふたシールでギターをゲットしてるんやけど、
当たるもんやね~
iw_win_towel01.jpg

meido03.gif 理恵 2012.7.26

なんかこれ、ビーチとかで可愛いよねー。 って、、、、
ヤツには彼女のいない夏なのさ。  んー、部活の先輩に見てもらえ。
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ハリネズミ 
そーなのよ! 最近、なんか当たりまくってるのよねぇ。
でも、所詮、ケチなもんで、宝くじとかには手を出せないのよねぇ。
 
くじ運のいい家族だ( ・`ω・´)

BIGでも買って6億当ててワテに寄付しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login