胃腸炎

先週死んでました・・・
胃腸炎というやつ。 それが起こる2日前からちょっと便がゆるいなぁ、、、って思ってたけど、
特に気にもしてなくて。
なんか、昼過ぎからだるーくなってきて、何もやる気が出ない。
夕方、ご飯作ってたら、突然に猛烈な腹痛に襲われ、下痢っぴー
と、同時に、怒濤のように押し寄せるリバース
こりゃ、なんかおかしいわって、思いつつも、この日、土用の丑の日で奮発して国産うなぎ買ってたもんやから、
「2切れ、残しといて!」って子ども達に言い放つあたし。
でも、どんどん具合は悪くなるし、冷や汗もハンパねーくらい吹き出してきて、
こりゃあかんわって、ショウゴについて行ってもらって病院へ。
受付で診察券出すも、またもやリバース・・・。
順番来て呼ばれても、トイレから出れない・・・。 
やっとの思いでトイレからよれよれ立ち上がり、診察室へ入って、先生の顔を見るなりリバース。(←失礼)
先生、「診察出来そうもないからとりあえず注射で。」って点滴室へ。
そこからは、、、、あまりの激烈な腹痛で、過呼吸起こして全身びりびり、耳は聞こえないし、意識もうろう。
下痢っぴーも蛇口の壊れた水道のごとくで、、、、あたくし、45歳。 おむつしました・・・( TДT)
アテントかなー、でっかいヤツ

怖いっすねぇ・・・。 胃腸炎って。 
全く歩くことも出来ず、ショウゴと看護士さんに抱えられてタクシーに乗せてもらって帰りましたよ。
2日間くらいは、ほとんど食べれずでしたけど、もう、だいぶ元気になってます
ほんと、びっくりしました。 みなさんもお気をつけ遊ばせ。

b-gaaan.gif 理恵 2012.7.31
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
ほんま大変でした。
ふだん健康なんやけど、たまに大きく体調崩したりするのよ。
あたしも病院で、リバースは止まらないのに、下痢ももよおすから、もぉー垂れ流し状態で(すいませんv-356)。
復活してよかった。 家族旅行に行けなかったわ~
 
大変だったね。

トイレで下痢中にリバースしたくなったときって最悪。
パンツを下げたまま、リバース体勢に構え、そしてまた
下痢ピー体勢になる。
いや~思い出しただけでぞっとする。

復活されたようでi-179
よかったね。
Re: ☆akitty☆ 
ありがとうございます! もうすっかり治りました!
いやー、参りましたね。 さすがに、おむつされるとは・・・。
お腹が痛くなってトイレに行くという、自分の意志が反応する前に、もう出ちゃってるんです。(すんませんwこんな汚い話で)
胃腸炎、なめちゃいかんですね。
ところで、、、☆akitty☆ちの息子さんは中1?だっけかな。
うちのショウゴは高1やけど、ふだんは何も気の付かない、自分の事だけを考えてるような身勝手なヤツなんですが、さすがに横で母親が、連続リバースを繰り広げられたら、介護しないわけにもいかんかったんでしょう。
たまには役にたつものです。
Re: YAKUMA 
よくお腹の風邪、、、なんて軽く言いますけど、初めてかかりました。この手の症状に。
ほんま、辛かったです。
でも、恥ずかしいも言うてられない、理性で止めれないのですよ(笑)
上からも下からも意志に反して・・・。
もうすっかり元気です!!
ありがとうございました。
Re: ハリネズミ 
ありがとうございます!
もうすっかり良くなっています。
ハリさんの時は、大変やったんですね。 あたしもあんな苦しいのは初めてでした。
しかし、入院とは・・・。 
あたしは幸いに熱はなかったんですよ。 きっと感染したウィルスの強さの違いですかね。
怖いですね~。
ショウゴに病院へ付いていってもらってよかったです。 一人じゃ歩けなかったですから。
たまには役にたつものです。
 
理恵さん!今は元通りに戻ったんですね??
胃腸炎・・・嘔吐に下痢に大変な思いをして大変でしたね(-_-;)
私も胃腸炎だろう・・・と言われた事がありました。
嘔吐はなかったのですが、下痢が止まらずどうしようもない事があったので、
少しだけは理恵さんが大変だったのがわかります!!

ショウゴくんもしっか理恵さんのサポートが出来るくらい、頼もしいお兄さんになったんですね~~(^^)
うらやましいです!!
ウチの息子は中1ですが、私が頼れる日が果たしてくるのかどうかビミョーです(^_^;)

まだ本調子ではなさそうですね~~(T_T)
いつもの楽しい理恵さん節を聞きたいので、はやく治りますように!!
お大事にしてくださいね!!
 
こんばんは
上から、下から、大変でしたね。
お子さん達も心配だったでしょうね。
暑い日も続くので、無理なさらないようにしてください。
お大事に・・・
大丈夫かいな(´・д・`) 
ワテも急性腸炎は経験ありますが(´・д・`)

確かにまるで壊れた蛇口の様に菊門(゚д゚(  *  )から
水のようなンコが大量に出て冷や汗流れて熱も上がり
1週間いきなり入院でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ストレスとか何かあったんちゃいますの?

しかしちゃんと抱きかかえて面倒みてくれるショウゴ君がいい(・∀・)

頼もしい息子さんに成長されましたな(゚∀゚)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login