40代おっさんの希望の光

10/14(日)

先日同窓会のお知らせを頂いてからというもの、、、、何着ていこうか、どんな感じの服装がいいのか、そればっかり考えている。
昔の元彼に再会するとか、憧れていた人はどうなってるんだろ、とか、
まっ、それも気にはなるところだが、だいたいからして、40代半ばのおっさんはもう、あっちこちが散らかっているに違いない
福山雅治(43歳) EXILE HIRO(43歳) 東山紀之(46歳) 高橋克典(47歳)
こういう人は奇跡的な逸材であって、あたし達が住む俗世間には存在しない。
だから、男性陣がどういう風な感じに年を重ねているのかなど、興味はあまりない。
夫テツの様変わりを見ても軽く想像はつく・・・。

同窓会・・・一番あたしが気になっているのは、女子だ!
「うわぁー、 なんか老けたよね~。」
最大のダメージを食らうであろう、あたしが恐れている言葉だ。
わかってる。もう46歳。でも、ちょっとでもみんなより若く見られたい、この女ごころ。
あぁ、、、、、 このほうれい線、どうにかしてくれ・・・ プチ整形とかあったら行くわ。

会場は案内を見るかぎり、どーもパーティなどを請け負ってるレストランみたいなのよねぇ。
これまた、びみょーに服装の悩むところ。
あたしは、上下の組み合わせがめんどーやから、ワンピースって決めてるけど。
ホテルだと、わかりやすくてよかったのにな~。 特に男は。
スーツ着ていったら間違いないんやから。
で、、、このレストランみたいな所に夫テツは何を着ていったらいいのか。
ふつー、ご飯食べてても汗を滝のようにかく、メタボ満開の夫テツは、たとえ12月だからと言って厚着をして行ったら、えらいことになりかねない。
自分のわき汗で溺れるかもしれないぜ。
難しいなー。 40代おっさんのカジュアルでちょっとおしゃれな感じって。

・・・って悩んでいたら夫テツが、
「俺、グローバルワークで買うわ。」と。
いきなり、そのカジュアルブランドは!!?? と思ったら、これですわ。
518_detail_convert_20121014113933.jpg

ぐっさん!! (・∀・) 山口 智充(43歳)

おぉ・・・2012グローバルワーク イメージキャラクター!
これだよ、これ。 近いよ、夫テツに限りなく近いよ。
グローバルワーク、やるなー。 福山やHIROや東山を見て、絶望感を味わってきた40代おっさんに希望の光だよ

kaeru12_20091109213509.gif
夫テツが着る、グローバルワークの冬服。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: マルル 
うちも夫テツも、このぐっさんと同じ服を買ったにしてもおそらく別ブランドになりかねない!
でも、同窓会用に買わなくちゃ。
Re: ネット 
またまたコメントいただいちゃって恐縮かつ、すごくうれしいです!
ぐっさん、いいですよね。 体型もころころなんやけど、キャラが明るくていいですよね!
実生活でもかなり子煩悩なステキなお父さんみたいですね!
Re: ナクペンダ 
お手軽な値段でいいですよね!
サイズもけっこうあって、あたしは背が152㎝なんで、長袖はSサイズを買わないと袖が長すぎるんですよ。たいていの服は。 でも、このグローバルワークスはちゃんとSサイズがあるんですよねー!
ところで、、、フォトフェイシャルって実は初めて聞きまして、ググッちゃいましたよ。
これ、痛いんですかー!! 
でも、肌が若返るならやってみたい!! 
 
いいっす!ぐっさん!
ウチの旦那じゃぐっさんのような着こなしは出来んが参考にはなる~~~♪
たしかに 
ぐっさんは、希望の光ですね!

アンチエイジングな綺羅星たちの中でも、手が届きそうな気になります♪
 
いいですね~!このブランド。
このブルーのシャツなんてステキです。

同窓会、難しいところですねぇ・・・・
シワといえば、ボトックスでしょうか・・・・・
私の場合、以前、顔全体にフォトフェイシャルを4回ぐらい照射したことがあるのですが(肌の新陳代謝を活性化してハリのある肌をつくる)、あれは痛かったですが、でも、肌がたしかにすこ~しだけ若返りました。
でも、ほんとは、メス入れたいです。
女優みたいに、肌を切って、それを上に引っ張って・・・・
・・・あ、失礼しました、つい熱くなってしまいました~^^;

ワンピースっていい選択ですね!
上品で可愛くて・・・・
そういえば、同窓会、行ったことないです。


Re: ハリネズミ 
ハリさん、まだずっとお仕事忙しくされてるんでしょうか。
お久しぶりです。
ハリさんは、日頃からバイクに乗られてるので、きっとスリムな、かっこいいおっちゃんなんでしょう。
高橋克典系じゃないですか??
・・・とあたしの中で妄想が爆裂してますが。 実際はどうでしょうか?(笑)
 
40代となるとこんな服を着るのか(´・д・`)

ふむワシも考えないと(´・д・`)

Trackbacks

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login