三代目JSoulBrothers ZERO LIVE TOUR 2012

11/11(日)

参戦してきましたぁー
三代目JSoulBrothers ZERO LIVE TOUR 2012
16409742_convert_20121112195958.jpg
神戸ワールド記念ホール。
あいにくの雨やったけど、テンションMAXでショウゴと行ってきた。
普段、思春期&反抗期満開の扱いにくいヤツやけど、EXILE関連ではお互いの趣味が共通やから一緒に。
高校生男子が母親と出かけるなんて、ないからなぁ。
IMG_0055_convert_20121112190657.jpg

席はスタンドやってんけど、ステージにめちゃ近で、肉眼でばっちり見れたよぉー。
ELLYと健ちゃん側やけど、NAOTOさんもNAOKIも岩ちゃんも何回も来てくれて、もぉーもぉー感激!
生で見る今市くんと臣氏は、かっこよすぎて死ぬかと思いました~
ほんま、近かったんで、メンバーの視線があたしのエリアの方向いてたら、絶対、あたしのこと見たよね
って甚だしい勘違いしても許されるような距離でしたぁ~。

LIVEもたけなわ、恒例のフリスビーがメンバーから会場に投げ込まれるサービスタイム到来。
今までEXILEのLIVEに何回も行ってて一度も飛んできたことがない。
こっち!こっち!って精一杯短い手を伸ばしてアピってみるけど、全く関係ない方ばかり飛んでくのを悲しげに見つめていた。
が!! これ、どーよ!IMG_0058_convert_20121112193407.jpg
ゲットですわ~~~
NAOTOさんの直筆サイン入りフリスビー!  家宝認定です!
ショウゴの頭上をかすめて後ろの通路に落ちたのを、ショウゴったらダイブしてゲット。
若さと彼の日頃からサッカーで鍛えてる身体能力が活かされましたね!
それに、JSB3のライブって女子率高いっつーか、、、あたし達のブロックはおそらく男子はショウゴだけやったような・・・。
その中でフリスビーの争奪戦ともなれば、やっぱり高校生男子にはお姉さん方、負けちゃうよねぇ。
いやー、、、、 息子よ、よくやった! 
今年一番のファインプレーちゃうか。
サッカーの試合でも、ここまで母を感激させてくれたプレー見たことないし。
ショウゴも超感動と興奮で、ずっと足ガクガクするぅ~~~って言うとったわ(笑)
実際、すねの辺り、ダイブした時にぶつけて怪我しとったけど、そんなんこのフリスビーの事を思ったら痛みさえどーでもエエやろ。

三代目JSB 初のアリーナ単独ツアー。
春にEXILE TRIBEツアーを見たばかりやったから、それは、こじんまりしたものやったけど、それがまた感動というか、、、ここから彼らは大きくなっていくねんなぁ~、、、って思ってじ~んとしたわ。

当初、あたし達の11日がこのツアーのファイナルやってんけど、来月さいたまで追加公演が決まってしまって、
ファイナルの盛り上がりを楽しみにしてたのに残念やった。
でも、メンバーがその気持ち、ちゃんとわかってくれてて、「今日がファイナルやからね!」って何度も言ってくれてうれしかったなぁ。
幸せな夢のような時間でした。 はぁ、、、、、明日から何を楽しみに生きていったらいいの。
臣氏が、JSoulが頑張ってるからバイト頑張ろう、、とか、仕事頑張ろうとか、小さいことかもしれないけど、
そんな風に思ってくれたらうれしいって言ってた。
うんうん!!  あたし、頑張るっ
また、みんなに会えるのを楽しみに頑張るからね~~。
aicon_bbs01.gif 理恵 2012.11.11

三代目JSB 最高っす
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ☆akitty☆ 
すごいっしょーー!!!
もうね、久しぶりに高1の息子と抱き合いました!ハグハグ。
興奮しまくりでしたね。
3代目良かったですよ。 今はあたしの中ではEXILE=3代目くらい、並んじゃってます。
でも、スマホの壁紙はやっぱ、TAKAHIROっす。
 
ちょちょちょっと…今頃のコメで恐縮ですが…あのフリスビーをゲット(゜Д゜)スゴすぎます!
ショウゴくんナイス!
いいなぁ~いいなぁ~うらやましいなぁ~(☆。☆)
とびきりの思い出が出来て良かったですね!
ファンにとって肉眼で見れるのはなにより嬉しい事ですよね~
もしかしてEXILE<三代目になっちゃいましたか?
これからの活躍楽しみですね!
Re: 山口孝志穂 
いいでしょ~
Re: ナクペンダ 
久保田さん、いいよねー。
最近は露出少ないけど、よくEXILEとの絡みもあって、EXILEはあの、ララララブソングをカバーしてたりするのよ。
ライブでも歌ってすごく盛り上がるの。
やっぱ久保田さん、天才だなーって思う。
フリスビーの保管は、息子が自分の本棚に飾ってます。
 
いいねぇ~
 
ぷぷぷ・・”なめまわしたい”って・・・・(笑)
でも、そのお気持ち、すっごく分かります~!
私、久保田利伸のファンクラブに16年入っていた時(今は辞めましたが^^;)
まさにライブの時は、理恵さん並みの、テンションでした!

でも、ほんと素晴らしい息子さんをお持ちですね♪
運動神経の良さが、これではっきり証明されましたね~^^
さてさて、フリスビーはどうやって保管されるのでしょうか~??


Re: かりん 
そそ!そーなの!すごいっしょ。
神戸ワールド記念ホールってキャパ6000人くらいかな。
その中でゲットってすごい確率やし、ショウゴの反射神経にも感謝やねんけど。
さっきまでNAOTOさんがこれに触ってたかと思うと、なめ回したい気分。(変態か)
 
ちょっとぉぉ~ すごいじゃないの!
ショウゴくん、グッジョブi-87i-87i-87

宝くじに当たるよりうれしいかも。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login