iphone5

11/25(日)

iphone5 買っちゃったぁー
IMG_0067_convert_20121126161839.jpg
まだ試行錯誤してる
長年、お世話になったdocomoさんとさよならするのはちょっと抵抗あって、だいぶ悩んだけど、
docomoからは当分出そうにない感じやし、でも、iphone欲しかったしね。

「アドレス変わりました。」ってお知らせ、めんどくさいけど、いちお、手動でいちいち送るのは、
改めて自分のアドレス帳見ると、誰(゚д゚;) !? って人、いっぱい登録してたりするのよね。
苗字だけ唐突に入力してあったり、ひどいヤツは、名前が「あ」の、ひらがな一文字だけとか・・・。
我ながら、めっちゃ雑なんですわ・・・。
誰なのか、何のために入力したのか、さっぱり・・・。
そういうのを削除しながら、ついでに、もうこの人、切っちゃおうみたいな、
身勝手な人選もさせてもらう。
で、、、、ある日、ばったり懐かしい人に出会って、
「アドレス変えたぁ メール送ったけど届かへんねんけどぉ。」
なーんて言われて、 「え、、、え、、、? そうかな。おっかしいなぁ・・・」
ってバレバレやっつーの。

b-ame.gif 理恵 2012.11.25

逆に、自分が切られてることもわかる作業なり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
あたしもメールと電話だけ出来たらいい!ってずっと思っててガラケー派やってんけど、
やっぱり欲しくなっちゃってさ。
使ってみると面白いし、便利~。
うまく出来てるわ。こんな小さいのに、持って歩けるPCやもんな~。
Re: maple 
デビューしちゃいました!!
アプリも色々あって面白いねぇー!
文字もタップするところが割に小さくて、余計な文字を押したりしながらなんとかやってます。
ガラケー時代は入力の速さには自信あったけど、今はまだまだスローリー。
 
私の携帯、4年くらい使ってるけど 次もガラケー買うかどうか
迷ってるとこ。
新しいのに替える勇気がない。ってか新しい機能を覚える勇気がないi-229

懐かしい人に長々とメールを送って、送信できませんでしたの文字・・・
唖然、茫然、
削除されたんだi-195って凹んでしまうi-232
 
おおっ!!とうとうスマホデビューですね!
最初は文章の入力とかが結構大変に思うけど
慣れたらいろいろ楽しいですよ~。

無料アプリとかもいっぱいあるし、
しばらくは退屈せずにすむかも~(笑)


頑張って使いこなしてくださいな。

Re: れもん 
オレンジのシンプルなカバーをつけてみました!
iphoneは型が1種だけなんで、アクセサリーが充実しててうれしいよね。
あたしは家のPCと電話とのかねあいで、スマートバリューサービスを受けるために、auにしました。
月々の支払いは、今までのガラケーとほぼ変わらないですよ。当分はね。
 
綺麗な色ですねー。

こっちだと多分断然a○何ですけど~a○? それともsoft○ankなのかなー
私もガラゲーからスマフォ。。。変えたいですe-330

これを機にアドレス帳を断舎利、携帯もスマートでアドレス帳もスマートに・・でおあとがよろしいようで?(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login