財布が泣きザイル

12/4(火)
___convert_20121204131917.jpg

EXILEのBESTなんて、あたしにとっちゃ、全ての曲がBESTだから、こんなアルバムいらんて!
って言ってたのに、新曲入ってるらしいわ、、、なんて聞いて、結局買っちゃうねんな。
ほんま、あたし、LDHに踊らされてるわ
その新曲がメンバーが結婚したHIROさんと上戸さんに捧げた曲らしいやんか。
ちっ。
まだ認めてないねんな。なんだかなー。そう、あたしは心の狭い女。ファンやから祝福とか出来ない女。

この冬はこのBEST聞きまくって、気持ちはあげザイルやけど、
元旦には三代目JSBのNEWアルバムも出るっつーやん。またこれ、この前行ったライブビデオ収録されてるってことで、もうamazonで予約したわ。 ほら、また踊らされてる。あたし。
ほんま、財布は大泣きザイルや

b-gaaan.gif 理恵 2012.12.4

それでもなんやかんや言うてもEXILE最高
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
悪の教典にもコメしておいたよ。
りえちゃんにメッセージが送れなくて…確認メールだけ届いちゃってごめんね
EXILE、うちのお店でもめっちゃ売れました♪毎度〜!
Re: 恵藤憲二朗 
はじめまして!!
訪問ありがとうございました。
あたしのこんなブログ、ためになりますか?(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね。 待ってます。
Re: ☆akitty☆ 
おひさしぶりです!!
年末にかけてEXILEの露出が大きいですねー!
で、、、なんですか!!!写真撮影に当選とは!!!!!!!!!
あたし、コメント見て、すぐ長男の部屋へ絶叫とともに駆け込んだくらいびっくらこきました!!
いいな~いいな~~! どれくらいの距離で見れるんだろ。。。
はぁ~~いいな~~。
みんないい匂いするんやろな~(←ほぼ変態)
HIROさんのお祝いソング、あたしもビミョ~っす。
「青春なんて~知らずに」のフレーズ、まさに上戸さんのことで・・・わかっているけど、やっぱりまだ祝福できひん! でも、別れたりはしてほしくない。 ん~複雑。
恵藤憲二朗と申します 
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
 
理恵さん
ずいぶんご無沙汰してしまいスミマセンm(_ _)m
このところ忙しくしてました(^^;)

私も買いました!
そして、一万分の一でEXILEとの写真撮影会に当選しました!
ウソみたいなホントの話です(^◇^;)

ヒロさんのお祝いソング…私も未だビミョーな気持ちでいます…(-ω-;)
 
え、確かアナタTAKAHIROのファンなんやから別にロン毛の
HIROが若いピチピチの上戸彩と結婚したってえーやん(・∀・)

こんな若い嫁さんをもらえて羨ましス(*゚д゚)ムホムホ


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login