結局、サビシマス

12/25(水)

年末やね。 年賀状も仕上がって郵便局へ出してきた。
今年は大掃除はしない!
夏にリビングのクロスを貼り替えたし、それに伴い、カーテンも新しくした。
網戸も全部はずして洗ったし、窓も拭いた。
秋には念願のダスキンハウスクリーニングさんに来て貰い、キッチンの換気扇、ガス周りをピッカピカにしてもらった
もう、特にやることはない。 やりたくもない。

そういや、きのうはクリスマスイヴ
好きな子はきっといたんだろう。 告ってふられたのか、どーなのか。
イヴの日も二人とも家に居たんだなー。我が家の息子たち。
サビシマスじゃねーかよ
IMG_0069_convert_20121226213723.jpg


で、最近のショウゴ。 back number にハマってるわけだが、
3月にある大阪のライブ先行予約にことごとく落選し、今、三度目の正直で、3次予選にエントリー中。
そのback numberのヒット曲に「わたがし」という歌がある。
♪ 水色にはなびらの浴衣が この世で一番
似合うのはたぶん君だと思う・・・♪

という歌い出しのこの歌のPVに出てる山本美月ちゃんが、殺人的に可愛すぎてっっ
片思いする男子の気持ちと、夏祭りの花火やその情景の切なさがぐっとくる最高の歌なんやけど。
BACK_N~1

このPVの演出で美月ちゃんが、わたがしの屋台の前で 口パクで 「買って~」とこっちを向いて言うシーンがある。 ズッキューンなわけだが、
PVを一緒に見ていたショウゴにふと目をやると、
201212261
うなずいてた。

オマエじゃねー!

hiyoko10.gif 理恵 2012.12.25

12月に夏祭りの歌、よけいに切ない!
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
森昌子の子どもって、ジャニーズに入ってなかったっけ?
back number 聞いてみて。 あたしたちが聞いてもちょっときゅんとくるのよ!
 
「こくん」とうなずいたショウゴくんに笑ってしまいました。

back number・・・う~ん、初耳。
森昌子の長男がボーカルのワンオクとかいうバンドなら知ってるけど・・・
Re: ともとも 
back number 中学生に人気なんや~。
うち、中2の息子いるけどさ、 こいつ、 ボカロにどっぷりだから、何のバロメーターにもなりゃしね~。
てか、、ボカロみたいな、遠い世界にいってしまって、あたしには理解不能。
息子さんたち、リア充かぁ!! いいなぁ。
クリスマスとか、どんな風に過ごしたんだろか~!!!!
うちの息子達、正月の家に居る気だよ・・・。
 
back numberは中学生くらい子に大人気だね。
「こくん」しちゃうなんてショウゴっちかわいーーーー!!( *´艸`)
我が家の息子、ご無沙汰してる間に二人ともリア充だわよ♡

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login