4人の恒例行事

1/3(木)

毎年恒例行事 中学校の友人4人で食事会。
今年は、カツサンドのおいしい、カジュアル フレンチレストランで。
___convert_20130104100935.jpg

相変わらず、あたしの友人達はみんな若いっ 綺麗やし。
「太ったぁ~、ヤバい」と、美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムの話で盛り上がりつつも、そんな必要ないし!!
でも、常に意識してるという彼女たちの気持ちが、その若さの秘訣なのかもね。
あたしは、いつもいい刺激をもらって帰ってくる。

早くに結婚した二人は、もう一番上の子どもが成人。
そろそろ子育ても終盤。
あたしが、出産が30歳を越えてからだったので、まだもう少しかかるかな。
みんなバリバリ仕事してる。
50歳になったら、一度、温泉一泊旅行にでも行こうよ。
あたし達、つきあいが長いのに、どこにも旅行に行ってないのね。
その後、お金を貯めてイタリア旅行を計画しよう。 yoriがいるから、ガイドは安心
写真をいっぱい撮ろう。中学生の時、4人でふざけて撮ったように。
50歳目前のこの年まで、ずっと途切れず付き合って来れたのは、こうして正月に必ず集まっているから。
この恒例行事に元気で毎年行きたいと思わせてくれる、彼女たちの存在にありがとう

syogatu7.gif 理恵 2013.1.3

ロングブレスがほんまに必要なんは、夫テツだろ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re:rossi 
えへへ~。 まぁーねぇー!
でも、ランチだよ。 男はさ夜、お酒いけるからいいよ~。
旨そうだ(^-^) 
主婦はいつもこんな旨そうなものを喰っているのか(-.-)

いいなぁ…
Re: エメラルド 
そうそう。 昔の友達って不思議なものですね。
高校の同窓会が去年28年ぶりにあったんですけど、会えばまるで最近会っていたように違和感なく話せる。
不思議なものです。
で、再会した友達とまた繋がって、今年の元旦に年賀状を久々にもらったら、その字の変わってないことに、泣きそうな懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
字まで覚えてるなんてねぇ~。
Re: いくぴょん 
ほんと、ほんと久しぶりー!
お外で仕事するようになってたんやね。 
あたしは去年、高校の同窓会が28年ぶりにあって、再会できたことからほんまに昔の友達の大切さが身にしみたし、どーして今まで会おうとしなかったんだろうって後悔したんよ。
もっと会えばよかったって。
今までの時間を取り戻したいし、また今の自分たちから新しい思い出も作っていきたいって思ったわ。
この1年、お互い上の子が高校生になって生活が変わったよね~。
ショウゴはほとんど家に居る時間が少なくなりました。
Re: いく 
いくやんかぁ~~~~~!!
こんなお恥ずかしいブログに来て頂いて、まことに恐縮!
あれから、なぎさに友達申請送ってすぐに承諾してもらってんけど、全くメッセージ頂けなく・・・。
なんだか淋しいなりよ。
忙しい時間帯に送ってしまったのかな。 地球の反対側だから、真夜中に送ってしまったのかな。うるる~
またみんなで京都で会いたい!
美和なんてどーしてるんだろ。
のりちゃんは、今、マレーシアやで。知ってるかな?
Re: ともとも 
このカツサンド、タルタルソースが入ってるねん。すっごいおいしいよ。
で、、、学生時代の友達は、あたしも今や年賀状だけになってる友達がほとんど。
でも、中学の友達は全員が結婚した年から正月に絶対集まるっていうのを恒例にしてるから途切れないできてる。
高校の友達も去年の年末に同窓会で繋がったしね。 昔の友達っていいもんだわ~
あけましておめでとうございます♪ 
素敵な関係が続いていますね!
私も昨年 11月に県外に住んでいる友人が帰省して
楽しい時間を過ごしました
いくつになっても
学生のときに戻れるから
不思議です!
お互いに
友達!大切にしましょうね♪
お久しぶりです~ 
理恵さん、あけおめ!
そして訪問ありがとー!
忘れないでいてくれてホント嬉しかったぁ~♪

昔からの友達って、何でも話せて一緒にいるだけでストレスふっとび、元気をもらえるね♪私はなかなか会えない友達ばかりだけど、電話で話すだけですっごく元気になるし刺激をもらってる♪ 私も友達に会いたくなっちゃった!

ご無沙汰していた間に、韓国に行って、スマホにして~ となぬなぬ~!と驚くやら羨ましいやら~♪ まだ全部読めていないから、もうちょっとさかのぼって2012の理恵さんに戻ってきま~す(*^^)v

いくだよー♡ 
わーいいなー♡ 友達とずーっと素敵な関係が続いているんだね~
今度は 京都で再開しよう!!
素敵な 楽しいブログ これからも見せてもらうねv-238
なんだか 距離が縮まったみたいでうれしいな~
 
うわーー♪ おいしそうなカツサンド!!
気の合う昔からの友達と食事ってほんと楽しいよね。
お互いの昔も今もよく知ってて、こんなのいいね、あんなこともいいねって話したり、時には愚痴ったりね。
アタシも年賀状だけじゃなくて電話してみよっと。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login