号泣でリタイア

1/29(火)

2013冬ドラ。けっこうおもしろい。
新ドラが始まるとあたしは一応、全てのドラマの第1話を録画する。
で、、、ふるいにかけていく。 全て観れる時間はないし、面白くないのは切り捨てる。
そうしながらも、今は12本のドラマを観ているテレビっ子。
夫テツも基本、ドラマは好きなんやけど、なんせ彼こそ観る時間がない。
せいぜい2本観れていいところ。
「日曜劇場の とんび エエらしいで。観ようよ。」と、夫テツ。
臨場の時から夫テツは内野 聖陽さんが好きなのだ。

drama_convert_20130129135656.jpg

この「とんび」 以前NHKで堤真一さんがやっていたのをあたしは観ていたので、だいたいのあらすじは知っていたけど、一緒に観ることにした。
第1話・・・・・ 夫テツ
20130129.jpeg

あげく、、、、第2話から おえつでリタイア  Σ(゚ω゚)
えぇぇええぇぇ~~~?

hiyoko10.gif 理恵 2013.1.29


「ありがとう。 そのたった5文字に格好悪いくらい泣かされました。」 by 佐藤健
かっけー!!
じゃ、おっさんの格好悪いくらいの泣きじゃくりはどーなんだ。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
重松さんて、親子愛かくの得意っていうか好きよねー!
前に流星ワゴンを読んで泣いたし、子ども達の小学校の教科書にカレーライスっていうのが載っててあれも、親子愛やった。
かあちゃん、、、ってタイトルだけで、やばいって感じや~
 
長野では数年前に新聞の連載小説で重松さん「かあちゃん」っていうのが毎日掲載されてて、泣かされましたわ。
「とんび」はハードカバーの新刊で出た時から気になって・・・でもさ、泣くのわかってるから見れなくて・・・
追っかけ再放送してくれたら見ようかな・・・。
Re: yori 
見た?見てもーた?
あかんやろ?これ。 もう、うるうるするなんていう生易しいレベルちゃうで。 号泣。
その、、、レコーダーない、、、ってどゆこと?
DVD再生専用ってこと? そんなん、年寄りしか持ってない電化製品ちゃうんか?(笑)
きっとyoriんちのことやから、なにかこだわりがあるんやろな~ww
Re: かりん 
人間・失格 見た!見た!赤井英和さんがお父さんやろ?
いじめのやつ。
あたしは今までで号泣は、愛してると言ってくれ かな。 常盤貴子の。
あと、オレンジデイズ。 どっちも手話ものの・・・。
こういうシチュエーションに弱いわ。
あと、王道といえば、金八っつぁ~んやわ。 
Re: rossi 
あ、ありがと!! うれしいな。イラストほめてくれてw
もっと上手に描けたらうまく伝えられるんだろうけど。このたどたどしさがイイって言ってくれる人もいるから甘えてます。
Re: hana 
これ、いかんよねぇ~。 うるうるくらいじゃすまない。 号泣だよ。
王子のこと、ブログ読んでほんま男の子の母親として、あたしだったら、、、うちの子だったら、、、ってあたしも色々考えた。
今は落ち着いてきてるんだよね。 hanaちゃん、大変だったけどいいおかあさんだよ。
またブログ書いてよ~。
 
そんなに言うならと・・今日初めて見てみたよ。
はまってもた・・・(号泣)

うち、レコーダーないから見逃すのが嫌で、ドラマは全く見てない(家政婦のミタさんだけ飛び飛びで見たけど)んだけど、これはできれば続けて見たいな~
私も内野さん好きよv-238

PS. テツ、かわいいのぉ。
 
あら、わたしも見てみようかな。
今からでも大丈夫かな??

今までに大号泣したドラマは・・・
キンキキッズ主演の『人間・失格』
10年以上も前かあ・・・
ビデオで見て泣いて、巻き戻してまた同じシーンで泣いて・・・
 
何かアナタ最近イラストが絶好調ですな(゚∀゚)

テツさんの号泣姿がよく描かれていてΣb( `・ω・´)グッ
 
アタシも号泣で、ある意味怖くて『1話』しか見られない・・・
撮りためて、「よしっ!!」って見なくちゃダメかも

ブログはホントぼちぼちになっちゃってる・・・
幼稚園の役員とか、市役所からもらった期間限定のお仕事が、いい感じでコンスタントに入ってきてる・・・とかね
まぁ、王子のゴタゴタでかなり疲れてるってのもあるかな・・・
なんとか頑張ってるよぉ~~~(>_<)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login