東京ディズニーリゾートの旅 vol.2 ランド篇

3/16(土)

夜行バスはリクライニングを最大まで倒してもやっぱ熟睡は難しい。
うとうとしながらも、それでも明け方はぐっすり寝れて、目が覚めたら駒沢大学前だった。
おぉ~~、、、世田谷まで来た~。 軽くテンション
朝ご飯のパンをかじりながら、東京の街並みを眺める。 スカイツリーがはるか遠方にキラキラ光って見えた。
ショウゴが、窓を指さし 「来たでっ
東京ディズニーランドホテルがデーンと見えた。
来たぁーーーーー!! 7回目のTDL

開園の40分前に到着。 すでにゲート前には人だかり。
事前にショウゴと何度も打ち合わせをした。TDR攻略について。
ショウゴは50メートルを6秒台で走る、足には自信のある男。よって彼をパシリ要員Aとした。

ほぼ開園と同時にインパ。 パシリ要員A(ショウゴ)は プーさんのハニーハントへダッシュ
がっ!! ショウゴがパスポートを持ったまま走って行ってしまった
FPはそれぞれのパスポートがないと取れないってわかってるのに、おいおい、落ち着けよぉ
ここで登場 パシリ要員B(うーた)
彼は、緊急事態時にしか発動させない。なぜならば、信用性に欠けるからだ。
パスポートを持って行ってしまったショウゴを追いかけ、取り返してくるという任務を遂行し、
無事、あたし達3人は バズのアストロブラスターのFPをゲット。
そして、プーさんの前で待機してるショウゴと合流。
① プーさんのハニーハント ほぼ待ち時間0分でライド!IMG_0169_convert_20130319111110.jpg
あたし毎回そーなんやけど、100エーカーの森に入ったとたんに、涙がうるうるしてくるのはなぜだろ。
今回も泣いた

② ホーンテッドマンション スタンバイ15分待ちでライド!
バズのFPライドまで時間があるので、

③ ウエスタンランド・シューティングギャラリー で射撃に挑戦。
IMG_0171_convert_20130319134646.jpg
IMG_0172_convert_20130319134738.jpg IMG_0340_convert_20130319141139.jpg
見よ!夫テツ 10発命中で保安官バッチ ゲット マヂやし(笑)
ここで2枚目のFP ビッグサンダーマウンテンのFPを取って、トゥモローランドへ。

gif54.gif 理恵 2013.3.16

まだ10時半。これからこれから!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
いいよねぇ。 プーさん。
昔、子ども達が小さかったころ、プーさんのビデオを何回も一緒に見たのね。
それを思い出すのか、クリストファーロビンが最後にプーさんとあまり遊べなくなっちゃうみたいなことを言うシーンを思い出してじーんとしちゃうのか・・・いつも涙が出てしまうのよね~。
TDRはポップコーンの匂いがあっちこちでするけど、ここは蜂蜜の匂いがするね!
 
いいなぁ~!!ハニーハント大好き!!
出口近くでハチミツの匂いするよね!(^^)!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login