東京ディズニーリゾートの旅 vol.3 ランド篇

-つづき

④ キャプテン・EO  スタンバイ5分待ちでライド
30年前のオリジナルだったけど、マイケルって色褪せないのねぇ。 ダンスがキレキレ

⑤ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用で待ち時間0分IMG_0298_convert_20130320003148.jpg
お初だったのよね。 5年前に来たときはまだなかったし。
宇宙の平和を守るため、光線銃で悪の帝王ザーグとロボット部隊をやっつけろ!!
ってわけ。 的の形によって入るポイントが違うけど、都市伝説によると、どこかに20万点が入る的が存在するとかしないとか・・・
子どもたちと探したけど、わからんかったぁ

⑥ イッツ・ア・スモールワールド スタンバイ15分でライド
ディズニーランドの中で唯一、ディズニーキャラが出てこないアトラクションなのかな。
でも、白い服を着て踊ってる人形がラストの方に出てくるんやけど、よぉーく見ると、ひとりだけ手にピノキオの人形を持ってるんだなぁ~~ ちゃっかり見つけたよ。

ちょうどお昼となり、ここまで乗ったアトラクションは6個。 FPは2枚ゲット。
事前の打ち合わせよりハイペースで進んでます!!

トゥモローランド・テラス

22_convert_20130320101703.jpg
うっひょぉー 超ー、カワユス。
バンズもナゲットも全部ミッキーやん。 このハンバーガー、見た目は小さめなんやけど、バンズが少し焼いてあるのでパリッとして、なかなかのボリューミー。 中の具もこぼれるくらい。
パーク内での食事は、ハッキリ言って値段は高いけど、それだけの価値は・・・あるっ!!
29_convert_20130320114318.jpg
お腹もいっぱいになったし、午後から責めでいきますっ! まだまだ~。

2183438.gif 理恵 2013.3.16

無限の彼方へ さぁ行くぞ!(By バズ)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも7 
とってもいいお天気で、青空にシンデレラ城がきれいでしょ。
4人で一緒の写真ってなかなかないからうれしいよ。
今回、ほんまにショウゴと事前に綿密に計画たてて行ったの。
たしかに、想像以上、いっぱい乗れたと思う。
それと、今は、スマホで常に待ち時間を把握して動いてたっていうのも勝因のひとつだね。
 
この写真いいね~!こんなふうに家族写真が撮れるなんて今のうちだね(^_-)-☆
ちょっとアトラクション、すごいライド率じゃん!若かりし頃のマイコー見たいな。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login