東京ディズニーリゾートの旅 vol.5 ランド篇

-つづき

⑬ ウエスタンリバー鉄道 スタンバイ20分でライド
パーク内を1周。 夕景の風が冷たい。
夕飯まで時間もあるし、今からお土産を先に買っておこう
職場や子ども達のサッカー部、自分への土産。 全てが可愛くてどれもこれも欲しくなる。
ディズニーの唯一、あかんところは、金銭感覚が麻痺ること。
土産代で 約9000円使ってしまった さぶっ。

さてさて、お待ちかねのディナータイム。
レストランは事前にネットで6時40分に予約済み!  
 イーストサイド・カフェ
40_convert_20130320175236.jpg41_convert_20130320181358.jpg
42_convert_20130320181803.jpg44_convert_20130320182147.jpg48_convert_20130320182303.jpg43_convert_20130320182045.jpg
49_convert_20130320182324.jpg50_convert_20130320182344.jpg

前菜・パスタ・ドルチェをメニューの中から好きなものを選んで、自分でパスタコースを組み立てる。
楽しいよねー。 子ども達も必死で悩んで、自分の中での最高のコースを造ってました。
ほんとにおいしかった。ディズニーって味も本格的なのよねー。

いよいよ、ランドも最後の締めくくりに突入!
パーク内は、エレクトリカル・パレードを観る人で沿道が埋め尽くされてる今、アトラクションは空いてる!

⑭ ジャングルクルーズ スタンバイ0分でライド
「パレードやめてこっち来たんやでぇー。」 って夫テツが言うと、さすがここのアトラクションのキャストさんは、みんなノリがいい。
「それは、それはおありがとうございますっ!ささ、どーぞ、どーぞ。」と船着き場まで。
夜のジャングルはまたひと味違ってて、少々、不気味・・・。
部族もほんまに槍で襲ってきよんのとちゃうかーー!!??って思ったし、
水浴びしてる象さんにさえ、びびってもーたわ

⑮ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター スタンバイ45分でライド
1回目の得点にそれぞれ満足いかなかったので、再度挑戦
ちょうど並んでる最中に、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイが始まって、シンデレラ城をバックに大きな花火が何発も見えた
ステキすぎるわっ。 ラストにはみんなから拍手が起こったよ。
IMG_0255_convert_20130320223547.jpg あたしの大のお気に入り。 リトルグリーンマン

⑯ スプラッシュ・マウンテン FP使用で0分でライド
これがいよいよ今日最後のアトラクション。 
最後、手をあげようって言ってたけど、あたし、7年ぶりでかなりびびってしもて、出来ひんかったわ~。
3人は両手しっかり万歳です。 夫テツがうれしがって写真購入。
また、機会があればお見せしましょう
IMG_0272_convert_20130320230812.jpg

さよなら~。 夢と魔法の王国 ディズニーランド!
楽しすぎる一日をありがとう。 ホテル帰って英気を養ってくるわぁ~。

A5DFA5CBA1BC-thumbnail2.gif 理恵 2013.3.16

そいや、今日1回もミッキー見てない・・・。さみし。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
ディズニーって何食べてもおいしいよねー。 その分、お値段も高いけどさ。
ジャングルクルーズ、今回初めて夜に乗ったのよね。
なかなかジャングルがリアルで怖かったわ~。
 
すんばらしいディナーじゃないこと~?(@_@)
夜のジャングルクルーズ大好き!楽しいよね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login