東京ディズニーリゾートの旅 vol.7 シー篇

-つづき

タワー・オブ・テラー FP使用0分でライド
IMG_0186_convert_20130323131553.jpg
初めてやってんけど、もぉーヤバイっすね
怖さがどーの、、って言うより、演出がすごいわ。
エレベーターに乗り込むまでの、テラー氏が集めた不気味なコレクションの数々。
作り物とは思えない細やかさ。
imagesCAVW09OL.jpg   とかimagesCAM8C59B.jpg とか、こんな感じのモノがいっぱいでさ・・・。特に  Siriki-Utndo.jpg
これ! 名前がシリキ・ウトゥンドゥって、言って、不気味すぎる! 名前の由来にもなんか聞いちゃいけない意味とかあるんじゃねーの??? って、もぉー深読みしちゃって。
エレベーターに乗るまで、こんなものガンガン見せられちゃって、もう、これって完全に呪われちゃってんじゃねー??
いや、もうあたし達、呪われてる!絶対呪いかかってるやつですよ??!!

エレベーターのイスに順番に座ったら、一番前だしよ~。やべっ。 
キャストのお姉さんの説明を聞きながらシートベルトを着用するわけやけど。
「右の肩から前に回してくださーーい! 失敗しちゃったって人いますかぁ??」
すると、あたしの右横のうーたが
20130317.jpeg

・・・・・落ち着け


パニくってるよ、完全、コイツ、呪われてる感じだよ。
右肩に回ってないし。

無事、シートベルトも着用し、あとは 思いっきし、ぎゃあぁぁぁぁあああああああ!!!!

s3042339.jpg 理恵 2013.3.17
声を出すとスカッ!とするね~
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
キーホルダーかぁ。。。 怖いっすね(笑)
あたし、お尻浮きました・・・。 
それにこれ、落ちたと思ったらまた上がるのよぉ~~。 で、また落ちる。 こえぇぇぇ
 
ナオのバックにはこのシリキなんちゃらのキーホルダーが付いてます。
呪われちゃう??
どうだった??怖くなかった??お尻フワッってした???
・・・こぇぇ~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login