東京ディズニーリゾートの旅 vol.8 シー篇

-つづき

東京ディズニーシーは今回で3回目だけど、ずっと食べたいと思いつつ、タイミングを逃してたモノがある。
 ノーチラスギャレーのギョウザドッグ IMG_0194_convert_20130324081550.jpg
ホットドッグの様な形をした餃子。 けっこう並んで買いました。 人気ねぇ。
この間にパシリ要員A(ショウゴ)に、ストームライダーのFP取りに走らせる。行けっ。

③ 海底2万マイル FP使用で0分でライド
83_convert_20130324164255.jpg
潜水艦に乗って海底探検さながらの体験ができる。
ここでのちょっとした噂検証!!  隠れキャラ ニモがいるらしいよ。
あたしが乗ったのは進行方向の左側。 潜水を始めてすぐ、おぉ~いたいた! みっけ。

④ ストームライダー FP使用で0分でライド
演出効果で濡れるけど、テーマパークって濡れれば濡れるほどテンションあがるよね。

⑤ エレクトリックレールウェイ スタンバイ5分でライド
昼ご飯を食べるために、アメリカン・ウォーターフロントまで移動。
シーに来たら絶対ここのサンドイッチは欠かせない!
ニューヨーク・デリ
IMG_0206_convert_20130324084008.jpgIMG_0199_convert_20130324083925.jpg
こんなおいしいサンドイッチはもうここだけやと思う! それにビールも飲めるしね

さてさて、シーはランドと違って午前中はかなりの出遅れ気味やけど、ここからはガンガン行くぜーっ

⑥ トイ・ストーリー・マニア! スタンバイ140分
えぇ、、えぇ。 また性懲りもなく並んだんですよぉー。 140分も!!
だって、1回目は面白かったけど、なんか要領掴めなくて不本意な点数やったんで、みんな納得いかなかったんですよね。
今回は待ち時間の間に、ウェブで攻略法をしっかり学習し挑むことにしたんです!
とにかく全てのステージはボーナスステージにすること。
夫テツ&うーた ショウゴ&あたしでペアーを組み、真剣勝負。
結果、全てのステージはボーナスステージに行けて、午前中よりもいいスコアーやったけど、
プレッシャー ハンパねぇ~///orz///
ペアー組んでるショウゴの足ひっぱっちゃなんねぇと、そればっかり気になって、必死でさ。 
正直、楽しめなかったやん      IMG_0254_convert_20130324170151.jpg

シーに居れる時間もあとわずか。 あとは、アレを使います!必殺ですっ
nemo.gif 理恵 2013.3.17

トイストーリー・マニア!に並んだ時間のべ350分・・・どーよ。
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
ギョウザドッグ、思ったよりでかかったっす!
子どもと半分こしたけど。
ここはいつも並んでるよね。 
でも、並ぶのも値段が高いのもディズニーだったら全て許せてしまうのよね。さすが。
 
ギョウザドッグ、けっこうお腹いっぱいになるよね。
しっかし、並んだね~。この待ち時間もディズニーだから我慢できるんだよね。
他の場所だったらソッコーで帰るもんね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login