銀座のママ? 

黒板今日のお題

パソコンや携帯のメールでのトラブルや美談、友だちからもらった面白メールなど、メールにまつわるエピソードを教えてください。


見知らぬ人から、間違いメールってもらったことある?

自分宛じゃない。明らかに・・・内容を見ても (‥ )ン? ていうメール。

 

最近 夫テツに届く間違いメールを紹介しましょう^^;

アドレスの文字がほんの少し違っただけで、全然、見ず知らずの人に届いちゃうんですねー!!

ちょっと、あたし達、夫婦の間で話題独占中ナイス

 

①最初のmail01

【周年の疲れで汗ダウンしていました涙 飲み過ぎで…逢えなくて残念でした涙また沢田さんとご一緒に遊びに来てねハート お給料いつでも取りに来て下さいねキラキラくみちゃん急にいなくなり…ママとても淋しいですよ涙

 

これです・・・。 うちの夫テツ宛てです・・・( ゜д゜)ポカーン

 

夫テツの見解 (^。^)y-゜゜

 送り主はおそらく銀座のママやな・・・。最近、くみちゃんという、売れっ子の女の子が、沢田と

 いう男と結婚のため、店を辞めたんやなぁ~。 

 それも、突然やで。 給料を取りに行っとらんもんなぁ~。 

 

なかなか、テツ、読みがええな~。

 

②次のmail01

【土曜日はどうも有難うねキラキラ久々に逢えてキラキラ嬉しかったですアップロードファイル元気そうで良かったぁ~アップロードファイル

  絵文字名を入力してください本当に有難うねキラキラ私の大好きなD&GのTシャツ お袖がレースになっていてハートとても可愛い  ですよん音符大切に着させて貰います笑顔

 くみちゃん…幸せそうで羨ましいですハート 私は三原のたっちゃん…いつまでも愛しの人で終わってしまいそうですもやもや進展がなかなかなくて…かおまる胸が痛みますだだ泣きくみちゃん…幸せ掴んでねハートナイス また逢える日を楽しみにしていまぁすナイス 誰か女の子いたら、紹介して下さいね絵文字名を入力してください

 

これです・・・。 うちの夫テツ宛てです・・・( ゜д゜)ポカーン

 

夫テツの見解 (^。^)y-゜゜

くみちゃん、とうとう沢田と結婚したんやなぁ~。そのパーティーでママと再会や。

ママはといえば、三原のたっちゃんと、ええ仲なんやけど、いまいち、たっちゃんが煮えきらんのか・・・。

くみちゃんが辞めて、女の子不足しとるんやなぁ~。

 

テツ かなり深いな~。

 

最近、またママさんから夫テツ宛てに間違いメールが届いたようです。

くみちゃん、元気ですか?・・・と。

返信される事のないくみちゃんからのメールを、今日もママは待ってるのかもしれません。

そろそろ、テツ、、、言おうよ。

「俺、、、くみちゃんじゃ~ありません・・・。」 って・・・(汗

 

 

b-ame.gif  理恵 2006.6.15
 
妻理恵の提案 ヽ(*^。^*)ノ
 ママさん あたしじゃ、くみちゃんの替わり、だめっすか。?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい    ジャンル : 日記

Comments

 
間違いメールなんて、あたしももらったことないもん。
だんなの読みはほぼ当たってると思う。どう考えても、、この送り主は、クラブのママさんよね~^^;;;
 
すごい!間違いメールってめったにないうえに、そんなすごく個人的な話の内容までするどく見解する 旦那さまにも驚きですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
確かに2、3回きた後で間違いっていうのもいいにくいですね^^;
 
【ウサギさん】おぉ・・・「間違ってます。」とちゃんと教えてあげたんや。 ウサギさんらしいなww  やっぱり、このままだとママさんに悪いよね~。
【だのんくん】プー!(*≧m≦)=3 送ったことあるんやぁ^^
あたしもね、友達に、めちゃ、内容をおふざけでネタも盛り込んで書いたメールが、いまだにその友達に届いてません・・・。 こっちはちゃんと送信済みってなってるんやけど・・・。 地球の裏側にでもいってるんかな~て思ってますww
【田中くん】ほんまやねー! ママさん、きっと、くみちゃんって、ちょっと冷たいとこ、あるんや~って思ってるやろな・・・。
【海ちゃん】( ̄-  ̄ ) うーん その悪戯はNGっしょ(・ω・;A)アセアセ…
でも、初めて、テツの携帯に届いた時は、夫婦で爆笑したなw
色々、ママさんとくみちゃんの背景の人間関係まで、かなり妄想を膨らませたりしてさ~~~♪~( ̄ε ̄;)
【やまちゃん】いやいや、、、そりゃ、いかんでしょ~(・ω・;A)アセアセ…
このまま、放置するか、、、勇気を出して、「違いますよ」って言うかやなw
 
それっぽい返事書いて返信してあげるとかw
 
゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪面白いねぇ~!!!! テツさん、この際 くみちゃんになりきって
返信してみるとかwww
そんな悪戯は、だめですかね?!?!^^;
理恵ちゃん夫婦、かなりd(。ゝω・´)イイ!!面白すぎwww
 
一方的にメール送り続ける人の心境がわりません。返信ないと心配になりますからねえ。
 
間違いメールは送ったことなら多々ありますけど・・・受けたことなんて一度も・・・。
てか、そんなに多く来るなんて・・・orz
 
間違いメールずいぶん前にあったな、、そん時は2通目はないだろうと思って、
返信しないでいたら、2,3、4通目が届き、その後、間違ってますよ~と
返信しました。思えばアドレスで登録してるんだから また届くのは当たり前
だったのにあんま頭を使いませんでしたの。  続きも見たいけど、ここは
教えるのがベストかな~と
 
三原のたっちゃん? うんうん。ママさんの恋も実ってほしいわ~。
全くの赤の他人ながら、秘かに応援してしまうよww
でもさ、、、返信するのもどうか、、、だよね~。 だって、今更だし・・・。
 
ありゃ~^^;;ママさん切ないな~。メールの間違いっていうのは来ないなww
でもなんか返信するのもね~^^;;;
 
うちのテツの間違いメールは、携帯の話しやからまだ被害とはないからよかったなぁ・・・。 
山さん、その添付ファイルって、、、やっぱ、あれでしょ? 開きたい気持ち、山々でしょ? 山さんだけに、、、山々・・・・
il||li _| ̄|○ il||li・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事、行ってきます・・・。
 
見知らぬ女の子からの添付ファイル付きのメールなら、削除に忙しいくらいいっぱい来るけど、これって何処かで俺のアドレスを売買してるんやね。一割よこせ~!って返信してやったらウイルスが帰ってきたわ。
 
【ガンさん】このママにも会ってみたいよね~! 銀座でクラブを構える若手ママ。
                                (かなり、勝手な妄想・・・)
【tranyan】Σ(゜ワ゜ノ)ノ 出たっ! 
じ、実はさ、、、あたしも一瞬考えた・・・・。 やはり、tranyanは、そう見るか・・・。
【マサーニ】なんでだろ~なんでだろ~♪ まだ、やっぱりこのネタなん?
うちのだんなさん、誰に似てるんやろ・・・。 ダウンタウンの浜ちゃんの口から空気をパンパンに入れ込んだ感じ・・・・(・ω・;A)アセアセ…
【まみたま】ほんと・・・。ちょっとどきどき。 少し罪悪感。 かなり、笑えるw
でもさ、、、。 「間違ってますよ。」 ってメールを返すのも、こっちの素性も知られる気がして、躊躇しちゃうのよね~^^;
 
【ダンケちゃん】ママさん、、、どうっすか? 二人まとめて・・・@@
【ネロンちゃん】おっ!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 
ほんと、、、ウケたっ! だんなさんから、このメールを見せられた時、大笑いしたもんね~。
【toriさん】だんなのアドはねー、好きな洋楽の曲のタイトルになってるの。だから、おそらく、この、くみちゃんっていうホステスの子も、この曲が使ってあるアドなんだろうね~。 たった一文字違うだけで、他の人に届く可能性あるんだもん。怖いよね~!
【ダンサーちゃん】ヾ(・ε・。)ォィォィ もしもし~♪
いや、、、待てよ。ダンサーちゃんなら、ホステスというより、ショーがあるところ・・・
(ーー;).。oO(想像中) トップダンサー・・・。
 
なんかこうやってほかに人宛のメールみるのって不思議なかんじですよね^^;
 
テツ・・・今日のいいともに出てきたテツ&トモを思い出すんですが^^;
主人のテツさんはテツに似てる?(ややこしいw)
 
いや、●気じゃあ・・・・
 
くみちゃんに会いたいなあ~~~オフ会しようよ!って返信してみて?
 
銀座かぁ~! 銀座ならバイトかよえるかも~w
理恵さん2人だったら怖くない! いこいこwww
 
ご主人のアドレスにとっても興味があります。どこがどう違うんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
 
ウケる!!そんなことってぁるんですねぇ~
 
ママさんσ(-ω-`*)じゃダメですか?
テツさんσ(-ω-`*)じゃ理恵ちゃんの替わり、だめっすか?(笑

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login