EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013

4/17(水)

(ネタバレありっす)
今年も参戦してきたぁあぁぁぁぁ
EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013
IMG_0394_convert_20130420160738.jpg
朝からグッズを買いに行って、そのまま梅田に出て NU茶屋町で催されている EXILEパネル展を見に行くつもりが、あたし、体調、絶不調・・・
先週の週末、風邪をひいて、鼻づまりやし、咳も出るし、喉がとにかく、ざっくり切れてるんちゃいますか?ってくらい痛い。
ライブの日に体調万全にココに焦点を合わさないといけなかったのに、油断したわ~。
とにかく、18時半までなるべく体力を温存しとかな、ってことで、
グッズを買ったらすぐ家へ帰って時間まで仮眠・・・

栄養ドリンク、ロキソニンを補給し、ライブ開演1時間前にショウゴと京セラで合流。
座席はアリーナ7列目・・・ドキドキ
いや、しかーーーし! ステージはセンターではなく、メインのみ・・・。
あたしは7列目はそうやねんけど、D9ブロック。
それが、メインステージからは遠かったのだぁーーーーー
ショックを受けてたけど、いや、、、ちょっと待て。 あたしたちの座席の少し前に、何やらそれっぽい広さの通路が!
これって、、、、これこそ! ココ、通るんちゃいますかぁーーーーーーー!!

その予感見事的中で、途中、通路までメンバーが来てくれて、その距離わずか3メートルくらいやったかな。
もぉ、、、、もぉ、、、、あたし、たぶん、喉から血、出てたと思う。
うん、吹き出してたと思う。
それくらいの絶叫で、メンバーの名前、呼びました。もー、明日、仕事やけど、声なんて出なくなってもいい!

あぁ、、、、みんな、なんてキラキラしてるんやろ。
汗のひとつぶ、ひとつぶもしっかり見えて、筋肉の動きや、衣装の素材。
TAKAHIROのえくぼも、ぺろってなめる唇も、しっかりガン見しました・・・。

今回のツアーでHIROさんはパフォーマーを引退する。
節目のこのライブは今までの第一章からの懐かしい曲や最近のヒット曲まで、充実した内容でした。
HIROさんのキレキレダンスを見ていると、自然と涙がツツツーーと。

結局、自分の勇退式みたいになることをきっと嫌がるHIROさんのことだもの、
一言もマイクを握ることなく、ライブは終わったけど、
最後にメンバーがひとりずつステージに出来た長い階段を上って消えていくところで、当然、HIROさんが一番最後に階段の前に立ち、
201304171.jpg
 「ぜってぇ 負けねぇ!」のポーズをみんなに見せてくれました!!!!
これがHIROさんのPRIDE。 みんなへのメッセージ。
会場から、「HIROさぁ~~~~ん!!」 と大声援。
うんうん、ちゃんと受け取ったよ。 これからますますEXILEは進化してくんやねぇー!
あたしもまた来年、メンバーに会えることを夢見ながら、日々、頑張りマッス。

zette-makene1_20130420163152.gif 理恵 2013.4.17

あぁー、同じ時代に生きててよかった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: akitty 
きゃぁ~~~~~!!! Cブロックじゃメインステージの前じゃないっすか!!
あたしはDやったから、金リボンは飛んでこなかったんです。
いいなぁ~いいなぁ。 すごく見えたでしょ。

また9月に大阪に戻ってくるけど、なんせチケットお高いからさ~。
次は2014年の三代目JSBのためにお金は残しておかないとね。
よかったですよね。 今回のライブ。 第一章の頃の懐かしい歌、ちょっと早送りやったけど、あたし、
「曖昧な僕の輪郭」大好きなんですよ。 あれが鳴ったときは、涙があふれてきました。
「道」もじーんときちゃって涙が!!
TAKAHIROのソロ、ヤバかったです。 あのPV あれはイカンです!!
もう、もう、なんですか!蜷川さんですよね。 またw
TAKAHIROが階段上りかけて振り返り、手を差し出す、アレ!!!!   超~ヤバw
あたしのLINEのカバー写真にしてます。
ベッドに寝ころぶあたりも、まさにキュン死っす。 ほんと、蜷川さんすごいです。

HIROさん、一言とかしゃべった? 大阪は一言もなかったです。
たしかにHIROさんは自分に注目が向くとかあんまり得意じゃなさそうなんでね。
引退というより、次に繋がるという意識が強いライブでしたね!
途中に出てきた、でっかい戦隊系マシンロボみたいなのには笑いましたww
 
理恵さん行ってきましたよ!!
ここにコメントして席がまだわからん~~ってぼやいていたら、そのあとメールが来て、
な・なんと私もアリーナ席ゲットできました!!
C10ブロックの結構若い番号でした♡神様ありがとう~~
多分、ど真ん中の位置にいたんだと思います。
ストライプのツアーTを色違いで息子と着ましたよ~~♪
初めて金テープを20本もゲットしたのでひとつ夢がかないました(^^)v
ドームを出てから若い女の子に、1本いただけないですか??と言われ、差し上げました
フリスビーはチャンスはありそうだったけど・・・なかなか難しいものですね・・・
でも私の隣の人がゲットしていたので息子がかなりねたんでいました(^_^;)

ウチの息子も24Kのジャージ欲しいと言ってますが・・・ホントお高い!!
理恵さんは追加は抽選申し込みしたんですか??

そうそう!
安倍総理いらしてました!フラッグ振ってました!!ぜってぇ負けねぇしたました!!!(笑)
あと、フジの生野アナが開演前に横切ったようで、周りの人がざわついていました
私は荷物をガザゴソしてたので影も形も見ませんでしたが(^_^;)

肉眼で見えたなんて、ホント幸せでした!!
TAKAHIROのソロは理恵さんヤバかったんじゃないですか??
あれはキュン死しますね(笑)
もっとトークしてほしかったなぁ~~
Re: akitty 
どーでしたか!!!??
席はどのあたりだった??
ファンサービス満点のEXILEだもの。 今回はどこにいても見えるように構成はされてたよね。
東京ドーム、安倍首相も来てたとか。 すごいよねー!
Tシャツ買ってんやぁ! どのタイプの??
うちの息子もアノ 24Ktのジャージ欲しいって言うけど、マヂ、高すぎます・・・。
買えないよねー。
でも、年々、ジャージ着て参戦してる人、すごく増えてるよね。
あぁーー、あたしもTシャツ欲しい~。
 
またまたご無沙汰してしまいました~~(^_^;)
スミマセンm(__)m
私もいよいよ27日東京ドームです!!

理恵さんアリーナだなんていいなぁ~~(>_<)
普段の行いがいいんだろうなぁ~~
目の前通るEXILEをガン見できたんですね!!
いいなぁ~~いいなぁ~~♡
今回は電子チケットなのですが、まだダウンロードの連絡きてませんよ~~(T_T)
だから未だにどの辺の席なのか?です(^_^;)
ホントに参戦できるのだろうか・・・

体調崩している中頑張ってきたんですね!!
私もわくわくドキドキしてます♪
今回は初めてツアTを買ってみたのでしっかりと着て息子と二人で盛り上がってきます!!
Re: ともとも 
もーもーもー、今日で1週間経っちゃいました。
毎日、ライブ思い出してEXILE聞いてます。
HIROさんのパフォーマンス、もう見れないと思うと残念やけど、引き際はやっぱ綺麗じゃないとね。
踊って、はぁはぁ言って、まわりから 「もうムリ?」とか言われてやめるよりは、全然イイ。
 
あ〜いいねぇ!
ライブのテンションあがりまくったあのカンジが伝わってきますわ(^ ^)

HIROさんのラスト、かっこいいねぇ!オトコやなぁ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login