佐用町南光ひまわり祭り

7/14(日)

かなり家からは遠いけど行ってみた。 満開のひまわりを見たくて382320.gif
佐用町に入って少し走ると、田圃の向こうに一面の黄色が。
まさか、あれ、ひまわり? あれ全部ひまわり??

IMG_0638_convert_20130717092853.jpg

圧巻・・・・。 
どこまで続いてるの?黄色が一面に。こんないっぱいのひまわり見たことがないねー。すごい・・・。
IMG_0643_convert_20130717093737_convert_20130717094000.jpg  暑中お見舞い申し上げます。(笑)

今年の夏は、うーたが受験生で、そんなにデカイ計画はない。
夏期講習にお金持ってかれてるし・・・。 
しかし・・・「夏を制するモノは受験を制する!」なんて言うけれど、本気でやる気になるのはクリスマス終わったあたりから・・・ってショウゴの時に立証済み。
じゃぁ、そーゆー事なら、夏、遊んじゃえよ167981.gif っていう訳にもいかず。
まぁ、、、我が家は受験生がいるぞという雰囲気でありながらも、そこそこに遊びたいとは思ってます。


dog02.gif 理恵 2013.7.14

て、遊ぶのは親だろ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
理恵さん!お久しぶりです♪
「ひまわり」きれいですね
びっくりしました~
ひまわりに たくさんの元気を
もらった事と思います!
お忙しい 夏になると思いますが
母親の役目は
おいしい食事を作り
笑顔でいることが
一番だと思いま~す!


うわぁーーーー! 
お久しぶりです、理恵さん!!
訪問ありがとね♪

ひまわり、すごいねーー\(^o^)/♪
ひまわりって見ているだけで周りをとっても明るく元気にしてくれるね♪

ヒロの中学校で「福島ひまわり里親プロジェクト」に参加していて6月に福島のひまわりの種を学校でたくさんマキました。
まだつぼみで咲き始めていないけれど、この佐用町南光ひまわりみたいに元気よく咲いてくれるといいな♪
 
ひまわり、大好きです!
元気がでます☆
お2人のお顔が拝見できたら、もっと元気でそうなのに~!
Re: かりん 
うわ~出ちゃったよ。ナツメロ出ちゃった。
♪白い夏の日差しをあびてこんなに開いたの~~♪ by 伊藤咲子
あたしもスルスル出ちゃうわ。 さすが同世代!
岩手はまだ梅雨明けしてへんのですか!!?? 知らなかった~。
23℃とか、うらやましい。 こっちは連日32~34℃でぐだぐだ・・・。
Re: よこっち 
毎日暑いけどバテてない??
今年は梅雨があっという間に終わって猛暑が突然にやってきたって感じ。
夏らしいでしょw 町おこしだろうけど、すごいねー!
横は普通にたんぼで稲が育ってたから、もとは米作ってたんだろうねー。
あたし、仕事休みの日とか、ほぼ、ひきこもりになりがちなので、なるべく外に出て行かないとねー(笑)
 
そちらは暑そうだね。
誰のために咲いたの~♪それは~あなたのためよ~♪
口ずさみたくなるi-204
こっちはまだ梅雨。
今日は23℃で明日は20℃だって。
これ最高気温だよ。。。
 
おお!ひまわり娘発見♪
理恵姉、かわゆすーー。
こんな一面のひまわり見た事ないよ。
しかし、お伊勢さんの記事といい、いつもアクティブな
理恵姉を見習わなくっちゃ☆(●^o^●)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login