俺の夏は終わったか

7/19(金)

ショウゴ やっちゃいました
IMG_0655_convert_20130723140605.jpg
左足靱帯損傷。全治2ヶ月半とか。
じぇじぇじぇ!!
練習中のミニゲームで、シュートを打った時、軸足にしていた左足を変な感じでひねったらしいわ。
それにしても、すごい内出血で腫れ上がってる。
この段階は仮固定やけど、きのう本格的にギブスにしてもらった。

よりにもよって終業式の日に。 明日から夏休みだというのに。
しかも、彼女がいなくても、人生で一番楽しいであろう高2の夏だというのに。
いや、夏休みだからこそ、不幸中の幸いか
いやいや、決してそれは逆。 彼にとってこの夏は本当に予定ぎっしりの夏にするつもりだった。
川に海にUSJに、それにサッカー部の合宿もどれほど楽しみにしていたか。
9月のはじめの文化祭でも、EXILEを踊るつもりでメンバーを自ら集め、盛り上がっていたのに。
あぁ~~~~神様 

IMG_0656_convert_20130723142022_20130723142339.jpg

松葉杖で駅まで。 10分でいけるところを30分もかかる。
しかも汗だく・・・。 
1日で根をあげ、次の日からタクシーで。 エェ、ご身分ですやん!
なんで夏休みやのに学校に行ってるの? それはね、、、、 補習があるから
あぁ・・・・・神様

b-gaaan.gif 理恵 2013.7.23

どーか、一日でも早く治りますように。 頑張れ、ショウゴ(勉強をな!)
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
それは大変だ!!!
せっかくの夏休みなのにねぇ。
足も臭くなりそうだね。
文化祭までに治ればいいね。

理恵さん、あまちゃん見てるの?
私はどっぷりはまってます。
つぎおも潮騒のメモリーを口ずさんでるんだよi-179

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login