うーた引退祝い

8/7(水)

仕事から帰ると冷蔵庫に荷物が箱のまんま詰め込まれてた。
IMG_0661_convert_20130807094425.jpg

特選銘柄   佐賀牛 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だ、誰がこんな高級なものを我が家に!! あー、ありがたや。
宛先は、夫テツ宛てのお中元って訳でなく、あたし宛で。
はっ? なぜ?
送り主を見ると全く身に覚えのない会社からで・・・・。
えー、あたし、なんか懸賞応募してたっけ・・・? なんて夫テツと悩んでた。
いや、これ、もしかして・・・今、流行の!!!
20130807.jpeg
こわっ・・・・・。 放題な請求書、送りつけられるんちゃうか!!とか
とりあえず開けるな!! って
なんだかエライ騒ぎになって、包みを開けず冷蔵庫で冷やされることになった佐賀牛。

次の日、、、、、実家の母からメール
「もう届いたぁ? ちょっとしたお中元

結局、なんかよーわからんが、何かの抽選にあたったそうで、送り先を自宅にせず、あたし宛てにしてたよう。
ほんま、人騒がせなんやから。

正体がわかれば、すぐさま破り開けるあたしw
で、、ちょうどええわってことで、うーたの引退祝いをすることになった。佐賀牛ですきやきIMG_0662_convert_20130807203141.jpg

うーたは小1からサッカーを9年間続けて、結局、結局レギュラーに入ることなく、
いつもベンチを温めてる子やったけど、、、
ま、、、小さい頃から今でもそうやけど、同学年の子よりもだいぶ小柄で、そんなに運動神経もいいわけでなく。
あたしからすりゃ、レギュラーは難しいんちゃうかなって思ってたし、
体力作りでいいやんかって思ってたし。
でも、うーたはそうじゃなかったよな。 中3最後の試合のレギュラーにやっぱり入れなかったってわかった時、
初めて 「やめたい。」って言ったよなー。 
あの時から急にサッカーに対する熱が冷めていったのがすごくよくわかったけど。

まっ、、、いいやん! サッカーは上手くいかなかったかもしれないけど、またやりたい事が見つかるかもしれないし、何より最後まで頑張ってやり切ったキミは、やっぱりスゴイな・・・・って。
9年間 お疲れさま。 よくやったよ。 本当に。

kaeru10.gif 理恵 2013.8.7

そんな彼は地獄の夏期講習中
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: よこっち 
抱きしめてあげたって!! で、彼の長く続く中2病を完治させてー!
うーた、高校で新しい何か初めてくれるかな。
もうきっとサッカーはしないと思う。
まぁ、、なんでもいいや。 楽しめるものが見つかれば。 今は、どーも、、、、ヲタ一直線なんだよなぁ・・・。
 
>最後まで頑張ってやり切ったキミは、やっぱりスゴイな

(;O;)うぐ。
うーたくん、私でよければぎゅっと抱きしめてあげたい…
いやいや、すみません。冗談ですって、お母さんっ!
冗談はさておき、この理恵姉の気持ち、
うーたくんの宝物になると思うな。
形として結果に残らなくても努力の過程を認めてくれる人の存在って
ずっと忘れないもの。
また熱中できるもの、きっと見つかる☆

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login