中学最後の文化祭

11/8(金)

うーた 中学校最後の文化祭。
午前中は各クラスの合唱コンクールが行われ、優秀賞、最優秀賞が決められる。
各学級とも朝練したり、途中クラスでダラダラしてはもめて、先生には叱咤激励されながら、当日まで頑張って練習したんだろう。
どのクラスとも上手だった。
うーたの 3-4は AIの 「ハピネス」
 きみが笑えば~この世界中に~もっともっと
難しい歌やけど、すごくよかったよ。

午後からは有志による出し物みたいな。
歌あり、演奏あり、劇あり、ダンスありで。
我が息子のうーたは、なんと、長男ショウゴの伝統を受け継ぎまたもや女装でダンス
ボカロの 「ハッピーシンセサイザ」
3分半くらいの曲の一部やけど、右のセーラー服がうーた
いやいやいや、、、ちょ、、、マヂ、激かわなんですけどぉーー
ヤバいっす。

160㎝の小柄なうーた。 女子から借りたセーラー服もぴったりで、前髪もパッチンどめでキュート。
しかーーーし!!
彼が履いてるニーハイの繊維の隙間からは、剛毛なすね毛が、わっさわっさとはみ出てたらしい・・・
げっ。

家で練習してるときは、なんだかふにゃふにゃと、ダラダラして
何度も「やるならやる!! そっちが恥ずかしく踊ったら、見てる方は数倍、恥ずかしいねんで!!」
って、あたしに言われながらも、反抗期だからろくに返事もせずにいた、うーたが、
大舞台でこんな勇気のあることやってのけるなんて、、、恐れ入りました。
中学生活の最高の思い出になるとともに、うーたの大きな自信になったに違いない。

母は超ー感激したよ。

hiyoko03.gif 理恵 2013.11.8

うーたの開いちゃあかん何か開いちゃったという危険性もなきにしもあらず
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
みれてよかった~!
最初、非公開にしてたからやね。
こんなキビキビとキレキレのうーたを久しぶりにみました。
ふだんはナマケモノみたいやねん。
 
前回は動画が見れなかったけど、今回はばっちり見れたよ。
中学校の文化祭でこういう楽しい出し物もあるんだね。

上手に踊ってるね。
大舞台でこういう姿を見られて母はうれしかったでしょ。
いやぁ、すばらしい。
Re: rossi 
上手に踊ってるでしょ! あたしも正直びっくりしました。
うーたの今まで自分でも気がつかなかった何かが開花しちゃったら、、、、コワ~。
れ 
可愛いよねー・・・・
正直、びっくりしました!!
彼はヲタクなんで、女子からキモ~~~とか言われてるんじゃないかと冷や冷やしてたけど、
声援もいただいてほっとしました。
それより、家でほとんど口もきかず、反抗期のうーたが、こんなことできるんだ~ってことにびっくりです。
動画、みれてよかったです!!
イカスーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  
めっちゃ踊り上手やないですか(・∀・)

うーた君この後アッチの方に目覚めなければいいんですが(▰ω▰ㆀ)

そこはオカンが全力で阻止しなはれm9っ`Д´) ビシッ!!
かわいい。 
うーたくん、上手に踊ってますねー
学校で人気者なんだろうなーと言う事がよくわかる映像です!

実は…昨晩お邪魔した時画像が見られずしょんぼりしてたんですよー(笑)
見られて良かったですー。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login