高校2年のクラス会

11/16(土)

去年の12月に高校全体の同窓会があって総勢103人もの仲間が再会した。
その中で一番出席率が高かったのがこのクラス。2-4。
それならクラス会できるんちゃう? ってことで、地元に住んでる7人で幹事を引き受け、この土曜日開催。
なんと、、、、30人が集まった!
男子21人 女子22人の43人のクラスのうち30人も出席ってすごくない?
しかも2年なのに~。
000007988775_convert_201311182055341.jpg

あたしは地元なので同じクラスの夫テツももちろん幹事。
幹事ってなにかと大変だけど、チームワークの良さと、みんなのクラス愛で大盛況で終えられた。
クラスメイトって不思議。 あの頃と同じようにニックネームで呼べばすぐさまタイムスリップ。
懐かしい顔ぶれが、今も変わってなくて胸が熱くなる。

次のクラス会の幹事を決めて、3年後。 ちょうど50歳になったとき。
健康で元気でいなきゃ。 この次もみんな変わらず再会を喜び合おうね。

b-love_20110611105406.gif 理恵 2013.11.16

夫テツ この日までに-5㎏減。 ちょっと見やすくなってきた
でも、可愛かった高校時代とあまりにも別人なので、
「えー?誰かわからんかったぁ~!」 と言われてた。 どんまい
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
かりんには、もはやモザイクはいらないんじゃないの?
すげーw 
 
わお!私天才!理恵さん当たったのね。
テツさんは「15」の人かなって思ってたの。
えんじのロンTって「15」の人じゃないの!
冴えてるなあ(*^^)v
Re: かりん 
理恵さんはね~、、、正解!! さすがかりんだわw
あたし、向かって右から3番目の、めっちゃ普段着で来ちゃった人。
胸になんかピンクの札つけてるっしょ。 このクラスに夫テツもいるから(えんじ色のロンTの人)
「妻」っていう名札、付けさせられてるの・・・うっ(笑)

30人も集まるってすごいでしょ。で、連絡先は全員探せた。 
3年でクラス替えあったけど、2年は修学旅行もあったし、一番高校生活の充実してた時だからこんなに仲いいんだろね~。
 
理恵さんの高校は3年生になるときにもクラス替えがあったってことだね。
私のときは2.3年はそのまま持ち上がり。
高校のクラス会は22歳の時以来やってないのよ~
連絡を取り合っているのはほんの数人。
もうクラス会もしないだろうなあ。。。
30人も集まるなんてすごいよ。
ところで、理恵さんどこどこ??
前列右から2番目か3番目?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login